とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2017年初初初?!

今月は5日の初勤務先の初仕事に始まり

6日の初バスケ[E:basketball]
とても苦しく楽しい…?!
怠けていた身体に初仕事がキツかったのか?
それにしてもこれしきの作業で??
ワタクシにも経験のないほどの疲れと腰痛[E:impact]
バスケは楽しいが体は動かない!?
歳やで ( ´艸`)プププ
体のロックを外そうとしても外れない疲労[E:wobbly]
こりゃ内臓だな…と自分なりの分析。。。
心当たりもある!
それほどの暴飲暴食もしてないし…たぶん[E:bleah]
毎度の如くやろ ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0345

[E:upwardright]初めて噂の囲われたお独り様のラーメン屋in☆

うまい ( ̄ー+ ̄)

本日は今年の初北斗神拳[E:punch][E:annoy]

ケンシロウ先生に委ねると!

ケンシロウ先生「ん?」とすぐさまワタクシの体調の異変に気がつく!?

ケンシロウ先生「これは珍しく内臓のためにロックを取りますね」

今回は膀胱と右側の腎臓の二カ所[E:scissors]

腎臓のロックを外すと肝臓のシグナル[E:flair]

これはきっと腎臓の影響で肝臓が圧迫されただけだろうとのこと[E:think]

この直後ワタクシは疲労感やむくみなどの重さから解放されて

驚くほどスッキリ[E:happy01]

ヽ(´▽`)/

なにか取り付いとったんやで ( ´艸`)プププ

まさにそれくらいの感覚[E:coldsweats01]

仕事の作業で二日間の16時間で 『アセトン』という薬品を使ったですが

これが粘膜から吸収されて血液に入り

処理しきれなくなって内臓疲労しているのだろうとのこと!

この説にワタクシも納得!!

今度の職場の従業員は超高血圧だったり

糖尿病だったり

毎年ポリープを切除していたり

健康な人はいない[E:shock]

1日の疲れとしても経験したことのないもので

腰痛は歩くのがやっとのレベル[E:sad]

これは深刻です。。。

(u_u。)

とりあえずケンシロウ先生からは水をいつも以上に飲むことをアドバイスされ

来週からはマスクなどで防御を増そうと考えておりますが

次回まで持ちこたえられるのか?!

バスケでも呼吸器系の疲労も感じていたので

このヤバさになれないように注意深く取り組みます[E:paper]