とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

祝2017年☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げまする[E:confident]

Dsc_0437

[E:upwardright]元日から意外なほど穏やかな日々☆

Cimg9642

[E:upwardright]放浪もせずに家にいるのも意外なワタクシの正月!

Dsc_0417

[E:upwardright]これほどストレスのない生活は幸せ[E:wink]

Dsc_0423

[E:upwardright]放浪しても独りだし家にいても独り[E:catface]
日々チャリをいじって過ごしております。。。
古い部品で儲かってるやん ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0438

[E:upwardright]とうとう暇に飽きてこのとおり[E:delicious]

Dsc_0441

[E:upwardright]どこもやっているお店は客が多い!?

Dsc_0443

[E:upwardright]そして突然誘っても来てくれるのは
やっぱり独り者[E:smile]
バスケのSくん☆
飲みに飲んで終電なり[E:coldsweats01]
こんなんでいいのかいな? (#`Д´)
こんなんでいいのかわかりませんが
2017年もやってみなけりゃわからない?!
明日から新天地にて初仕事[E:happy01]
これもまたやってみなけりゃわからない[E:paper]