とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

桜よ桜☆

月曜日は里山ライド[E:bicycle][E:sign04]してから夜出勤[E:night]

そのまま夜勤に突入!
今週は現場に毎日通うので
帰ってきてとても晴れた水曜日の昼間に!

Cimg9650

[E:upwardright]川越の桜散策へ[E:cherryblossom]

Cimg9686

[E:upwardright]桜のアーケードを船に乗って下から観るのも風情[E:happy01]

Dsc_0774

[E:upwardright]隣のお寺 (^人^)

ほんの少しの時間だったけど桜盛り[E:scissors]

どこもかしこもやな ( ゚Д゚)y─┛~~

急遽金曜日は朝5時から工場勤務になり配達開始[E:bus][E:dash]

二箇所を巡り早上がりして
その日の夜10時に夜勤へ合流[E:run][E:sweat01]

Dsc_0783

[E:upwardright]土曜日の朝に帰ってきて仮眠して[E:sleepy]

ピザ食べた[E:delicious]

Dsc_0777

[E:upwardright]だけじゃないよー[E:happy02]

朝降っていた雨が止んで昼から来たよー[E:scissors]

もっと静かだと思っていたけど賑やかな公園[E:happy01]

みんな待ってたんだね[E:smile]

Dsc_0781

[E:upwardright]下から見る桜アーケード[E:confident]

今年も観れて良かった[E:good]

Dsc_0786

[E:upwardright]子供たちともたくさん遊んだ☆

たくさん食べて[E:delicious]

もちろん飲んで[E:wink]

そんなバスケの桜会に感謝!

よう食べとったな ( ゚Д゚)y─┛~~

日曜日の今日も都内の桜まつりに呼ばれていましたが

断ってしまってごめんなさい[E:coldsweats01]

(>人<;) ごめんね。。。

全力で謝れ ( ゚Д゚)y─┛~~

群馬出張の後半は5泊!

とても重度の作業が待っていると噂なので

覚悟します[E:paper]