とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

3連休?!

火曜日は岐阜県下呂温泉へ♨️

もちろんお仕事!
しかも日帰り!?
作業は5時間程度だったのですが
移動に9時間ほど。。。[E:bus][E:dash]
腰が痛い[E:bearing]
水曜日は工場勤務だったので
夜は予定通り北斗神拳[E:punch][E:annoy]
前回は内臓系を指摘されテンションダウン[E:down]
今回はそれなりに工夫して望んだこともあり
内臓系に問題ナシ[E:scissors]
ヤッター ヽ(´▽`)/
ケンシロウ先生のおかげやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
今回の指摘も先生のおっしゃるとおり!
ケンシロウ先生「座った時にだけ出る骨盤への信号がある!」
先生!そのとおりでございます[E:think]
休憩ナシの長時間車移動の疲労がしっかり読み取られました[E:smile]
ケンシロウ先生はお見通し[E:confident]
スゲー ( ̄▽ ̄)

Dsc_0744

[E:upwardright]爽やかな「武蔵野八幡宮」の朝☆

木曜日から東京は吉祥寺で3日間お仕事!

久しぶりに都内への電車通勤のプレッシャーを思い知りました[E:coldsweats01]

Dsc_0750

[E:upwardright]この行列は全体の半分くらいを撮影[E:camera]
現場は3時間程度のお仕事内容で楽チン[E:scissors]

二日目は11時前に終わってしまったので

これほどの行列になる前の有名なお肉屋さんに並んでみることにしました[E:happy01]

Dsc_0758

[E:upwardright]10年以上前からこの行列があったと思うが

今だにこのメンチはすごい人気[E:wink]

始めて食べましたが確かに美味い[E:good]

この他のお店で「幸せのパンケーキ」も食べたかったのですが

春休みということもあり十代の女の子の行列に

突入することは出来ませんでした[E:coldsweats01]

行ったらエエのに ( ´艸`)プププ

(u_u。) 食べたかった。。。

Dsc_0762

[E:upwardright]金曜日の夜はバスケ[E:basketball]

先週はワタクシもお休みしてしまい9名の参加だったそうですが

今週は3チームできるほどの盛況[E:scissors]

しかも女性の参加者あり[E:happy02]

どうかこのまま女性参加者が増えますように!!

お願い (^人^)

Dsc_0765

[E:upwardright]土曜日も午前中で終わって昼から飲んで[E:beer]

浜崎ではない方の鮎GET[E:scissors]

ぷっくりして美味い[E:good]

Dsc_0768

[E:upwardright]日曜日の本日はお休みをいただいて[E:bicycle]ゴー[E:dash]

桜はまだ二分咲き程度ですが

みなさん我慢できずに来ています[E:happy01]

このいい天気だもの☆

この1ヶ月は時間というチャンスがあっても

強風や雨で里山ライド[E:bicycle] できていなかった[E:bearing]

久しぶりの[E:bicycle]ジャーンプ[E:up]が楽しい〜☆

コケんで ( ゚Д゚)y─┛~~

本日は朝早くから溜まっていた洗濯物の山を解消!

部屋とエアコンを掃除!!

ストーブを片付け!!!

お墓参りへ[E:run]

明日から群馬県に2週間の出張ですが

前半は通いの夜勤で後半はお泊まり!

月曜日は20時出発なのでそれまではフリー[E:smile]

明日もライド[E:bicycle]できそうなので気分は3連休な感じ[E:happy01]

どこかでお花見できるかな[E:paper]