とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

群馬後半戦!

今週の群馬後半の5泊!

Dsc_0792

[E:upwardright]重労働なので朝からしっかり食べます!
けっこう美味しい朝食なので
おかわりもします[E:delicious]

Dsc_0790

[E:upwardright]昼間の作業なので昼食もしっかり食べましょう!

Dsc_0795

[E:upwardright]豪華に食べます[E:scissors]

Dsc_0797

[E:upwardright]とある大会でグランプリを受賞したというヒレカツ

Dsc_0799

[E:upwardright]もりもり食べましょう[E:delicious]

食うてばかりやん ( ゚Д゚)y─┛~~ 仕事せい!

2日間は12時間を超える難作業。。。

すっかりお腹が空くのです[E:coldsweats01]

Dsc_0804

[E:upwardright]またも運良く金曜日に終わったお仕事!

夜はバスケだー[E:happy02][E:basketball][E:sign04]

仕事の疲労も体のコリもスッ飛んだ[E:good]

頭の中もスッキリ[E:wink]

翌日土曜日から長野県南部で3泊の夜勤[E:night]

困ったのは洗濯[E:denim]

時短アイディアひらめいた[E:flair]

金曜日に帰宅して洗濯機へ放り込み[E:dash]

出張とバスケの準備!

バスケに向かう途中のコインランドリーで乾燥機に放り込み[E:dash]

バスケが終わった帰り道で乾いた洗濯物を回収[E:scissors]

なかなか使える技ですぞ[E:wink]
ゴミもちゃんと出せや ( ゚Д゚)y─┛~~
(u_u。) 洗濯とゴミ出しが悩みです[E:sweat02]

Dsc_0810

[E:upwardright]本日はこんな眺めの長野県の宿から日記を書いております[E:happy01]
移動途中の中央道にて
山梨県のフルーツで有名なポイントが
見渡す限りピンク色に染まっているのを観て
いい季節だと再認識!
この季節を大いに楽しみたくて
またGWのアイディアがひらめきました[E:flair]
しっかり働いて!しっかり遊ぼっと[E:paper]