とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

こりゃ熊った問題だぞ!?

今週は工場勤務!

なのでランチは近くて美味しいラーメン☆

Dsc_0982

[E:upwardright]今回は味噌ネギの中盛り[E:scissors]

火曜日の夜は北斗神拳[E:punch][E:annoy]

じつは先週の金バスケにて

右肘をさらに痛めてしまった[E:bearing]

強烈な痛みが走っておりケンシロウ先生に相談!

すると怪我したといよりは

怪我をする状態になっていたとのこと!

右肘に疲労の限界が来ており

あとはちょっとしたきっかけで怪我してしまうスタンバイ中だったようです[E:coldsweats01]

今回は右半身を中心に緊張を取り

首から肩、肘までの途切れたいた神経を順番に流してもらいました[E:confident]

確かに仕事で一日中利き腕の右半身を集中に使い

先週のバスケでも体はガチガチ[E:danger]

日常で右手をグーにしてからパーに開こうとしても

必要以上に力を入れないと開かない症状。。。

これだったのか!?…

秘孔を突いた直後のグー[E:rock] &パー[E:paper]は

油ぎれの部品に注油したかのようなスムースさ[E:good]

左半身と内臓(ほぼ?)は問題なし[E:happy01]

ヽ(´▽`)/ 楽だ〜☆

水曜日は朝から厳しいご指導[E:wobbly]をいただきました。。。

最近ミス連発[E:impact]

またやってもうたな ( ´艸`)プププ

先週からの疲労で集中力が低下したいたのかも?。。。

かなり怒られました。。。[E:sweat02]

Dsc_0983_2

[E:upwardright]そんな水曜日の夜はバスケで発散[E:happy01]

でもまだ右半身は完全復活せず[E:sweat01]

北斗神拳後の数日は回復事態に体のエネルギーが使われるようなので

すっかり体力低下[E:down]

言い訳やん ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0987

[E:upwardright]こちらは金バスケ[E:basketball][E:scissors]

この日の作業は左腕で出来る作業だったので右腕をほとんど使わず

北斗神拳の効果も高まったことで

直前の柔軟体操でしっかり良くハマった[E:good]

ゲームは3チームで行い

この黄色ゼッケンチーム(保護者1名含む)はキラキラの高校生☆

おっちゃん達は普段より激しく走り、ジャンプし、当たる[E:impact]

大人げないとはこのことだ ( ̄Д ̄;;

キミもな ( ゚Д゚)y─┛~~

そして土曜日の本日は時間調整でほぼ休日状態[E:smile]

でも雨。。。[E:rain]

いい季節になりアンセムちゃん[E:bicycle]とは通勤快足が始まったのですが

常設コースに出たくてうずうず[E:chick][E:sign04]

アンセムちゃんと山を走りT〜ん[E:bearing]

[E:upwardright]そんなときにショッキングな動画が!?
これを見て世界中のライダーが青ざめたのではないでしょうか?!
日本も例外でなく熊った問題なのではないでしょうか[E:think]
ワタクシも逃げ切れるスピードを身につけなくては!
あれがキミならやられんとんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
( ̄◆ ̄;) だね[E:sweat01]
明日の日曜日0時から移動開始[E:bus][E:dash]
来週1週間は大好きな博多でお仕事です[E:paper]