とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

限界を超える腰痛!?

暇と闘う日々。。。

火曜日に突然!?
K先輩「おまえ明日社長と一緒に帰れ!」
エッ (; ̄O ̄) ?!
お役御免や ( ´艸`)プププ
予定より1週間ほど早く終盤を迎え
終わりが見えたのでフェードアウト[E:run]
問題なのは宿にある冷蔵庫の食材!?
明日のチャックアウトまでに酒類も含め
どうにかせねば[E:coldsweats01]
そんなにどないすんねん ( ゚Д゚)y─┛~~
最後のがんばっぺ[E:rock]
初めての新設の現場は何もないコンクリーの床から始まり
大掛かりな資材の搬入があり
夢中で作業して形になっていく
水曜日には半分をお客様に使ってただき
なんとも言えない満足感をいただいた[E:confident]
物造りの良さを知ることができました☆
感謝感謝 (*^ー゚)bグッジョブ!!
その水曜日に工場へ帰ってくると!?
工場長に緊急事態[E:danger]
ほぼ毎日ひとりで踏ん張っていたこともあり
過去最悪の腰痛におそわれていた!?
作業中も「痛タタタ[E:bearing]」と声に出してしまうほどの腰痛[E:impact]
工場長は弱音を口にするタイプではないので一大事[E:danger]
ワタクシは翌日からお休みしようと考えていましたが出勤に。。。
その翌日の木曜日から配達[E:bus][E:dash]
予定は4ヶ所だったが!?
途中で静岡チームと合流して関東の配達を支援!
ワタクシは埼玉県から千葉県の市原市
そこから川崎にて合流!
それから静岡チームのトラックを先導しつつ埼玉県へ
最後は群馬県前橋市で終了。。。
全9ヶ所[E:wobbly]
6時にスタートして21時30分まで運転しっぱなし[E:shock]
スマホの充電池残量6%って感じです。。。[E:sweat02]
酷いな ( ´艸`)プププ
疲労困憊の金曜日も配達[E:bus][E:dash]
先ずは荷物の積み替えを行って
昨日と同じ場所へ配達。。。
こんなに丸かぶりのルートってなんか悲しい[E:weep]
昨日走った道やで (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_1198

[E:upwardright]とてもだるい体だったので迷いましたが

やっぱりバスケしたいっス[E:happy02]

※手前の得点係は膝を負傷[E:danger]

息は上がり足が前に出ない[E:sweat01]

スマホ充電池残量13%って感じ[E:coldsweats01]

その後の体重50kg台に突入し

体脂肪は8%台に落ち込む[E:down]

オレはボクサーじゃないぞ[E:rock]

久しぶりに自分にスパルタしてしまった。。。[E:sweat01]

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dsc_1203

[E:upwardright]土曜日も強烈な暑さの中で大量の積み込みを行ない

すこし熱中症気味だったが

この約束をモチベーションにがんばったぞー[E:rock]

地元のAくんと[E:beer]

途中でAくんのミニバス教え子のお母様たちに囲まれた!?[E:smile]

この日はお寿司食べ放題と飲み放題で

1980円[E:scissors]

それ以外にも注文したが

最後のお会計を見て2人同時に「安っ!」って驚いた!?

明日もやってんで ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1201

[E:upwardright]いよいよ枝豆も冷凍でないのが登場[E:scissors]

茶豆はいつかな?!

またもAくんにお仕事のあれこれをバラベラしゃべりまくり

寿司を食べまくり

当然のように飲みまくり

翌日の日曜日は休日にしたので

リミッターカットしました[E:happy01]

楽しかったけど

今日もだるい[E:coldsweats01]

明日も配達して

火曜日から次の新設の現場が始まります[E:wrench]

暑いんだろうな〜。。。[E:despair]

キツいんだろうな〜。。。[E:shock]

なんか梅雨の雰囲気にのまれているのか?

[E:basketball]バスケや[E:bicycle] ライドできていないからなのか?

疲労から解放されていないからなのか?

なんだかな〜[E:down][E:down][E:down]

ちょっとどんよりなとみお。ですが

嬉しいサプライズ[E:scissors]

居酒屋さんの大好きな店員Aさんが出戻った!

なぜ?かわかりませんが[E:smile]

これで[E:beer]楽しみが倍増するので

これをモチベーションに

ガンガンがんばっぺ[E:paper]