とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

キュンときた❤︎

月曜日は特別な配達の終盤!

これでやっと工場長も一息つけるかな[E:happy01]
火曜日から二ヶ所目の新設現場へ[E:wrench]
今度の現場は都内某所!
電車通勤にてドアtoドアで約1.5時間[E:train]
先ずは地下3階からスタート!
涼しい〜[E:confident]
でも作業が始まれば汗だく[E:sweat02]
木曜日は北斗神拳[E:punch]
仕事帰りに寄れるのでラッキー[E:scissors]
今回も自律神経がやられているとのこと[E:danger]
自覚あり[E:coldsweats01]
普通に歩くだけでも息は上がり
通勤中に座り込みたくなるくらいグッタリ。。。
現場は毎日18時前に終わっているのですが?!
ケンシロウ先生が秘孔を突くと
直後に息をするのが楽になった[E:good]
最後の先生のレクチャーではワタクシの体の疲労回復が間に合っておらず
睡眠不足かも?とのこと!
その推理ズバリ当たってます[E:coldsweats01]
目覚めると先ず体の疲れが取れていないことに気がつき
日中は睡魔に襲われる[E:shock]
だるい。。。
早めに就寝[E:sleepy]してもその分の目覚めが早まり[E:think]
結局睡眠時間が少ない。。。
もうジジイやからな ( ´艸`)プププ
原因はきっと電車通勤のプレッシャーかな?!
久しぶりの電車通勤で時間の調整や出発時間の早さ
電車内の混雑時のイライラムードなど[E:despair]
やっぱり電車通勤てしんどい。。。
(´△`)Zzzz・・・。o○
梅雨の陽気の悪影響が体に出ると言いますが
この疲れがやる気を奪い続けると
気がつかないうちに「うつ病」にもなるのでしょうか。
ケンシロウ先生の警告「こういう時は体が怪我する状態にあるからバスケなど注意してね」とのこと[E:danger]
時間的にはバスケに行けたのですが
バスケに行くと全力で楽しんでしまうので
今回は自粛[E:basketball]
なんかパッとしませんね[E:think]

Dsc_0989

[E:upwardright]なのでパーっとやりました[E:beer]
都内だし終了時間も分かっているので
昔の同僚と約束できました[E:scissors]
今年は桜のお花見も欠席したので
Y氏とは初飲み!

Dsc_0984

[E:upwardright]これY氏の奥様からいただきました[E:happy01]
奥様の実家で収穫したものだそうで
ワタクシに持っていくように渡されたようです[E:smile]
翌日に食べたところ「キュン」と胸にくる味わいでした❤︎
柔らかくて美味しくてキュンキュンが止まりません[E:delicious]
よう分からん ( ゚Д゚)y─┛~~
飲みながら赤い顔したワタクシと
Y氏の子供と奥様にスマホでテレビ電話[E:happy01]
いい家庭が築けているようですね☆
楽しかったよ!
感謝感謝!

Dsc_0982

[E:upwardright]無性に野菜が食べたくなった昼食!
野菜が売りの食堂なのでモリモリ食べました☆
野菜大好き[E:scissors]
現場の近所は食べるものに困らないので
偏らないように選んでいます[E:happy01]

Dsc_0991

[E:upwardright]日曜日の本日は休日!
午前中は洗濯してダラダラして
午後にMTBライドへ[E:bicycle]
体の疲れを再認識してしまった。。。
ぐったり (-_-)
歳を感じたんやろ ( ´艸`)プププ
梅雨だからだよ (# ̄З ̄)
負けねーぞ[E:paper]