とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

桃色お尻にかぶりつき☆

月曜日と火曜日は都内の現場!

水曜日は工場勤務!
木曜日は朝5時から配達[E:bus][E:dash]
15時くらいに上がったのでチャンス[E:wink]

Dsc_1004

[E:upwardright]アンセムちゃんと里山ライド[E:bicycle]
夕立の心配はありましたが勢いで出発!
イカーはいないし
それほど暗くもなかったので良かった[E:good]

Dsc_0998

[E:upwardright]番猫?!
けっきょく雨にもやられず暗くなる前に帰宅し
薄明かりのうちにシャワーも浴びて
いつもより早くに[E:beer]
これで体の疲れも吹っ飛ぶんですよ[E:wink]

Dsc_1006

[E:upwardright]金曜日は久しぶりに南京亭で昼食[E:scissors]

とくに炒め物がうまい[E:delicious]

この日の配達は160箱×16kgを階段で手運び[E:bearing]

ご褒美に工場長からごちになりました[E:happy02]

Dsc_1011

[E:upwardright]金曜日も配達が早めに終わったので
夜はバスケ[E:basketball]
同じ体育館の2会場で練習試合[E:happy01]
我がチームを2つに分けて4チームの激突[E:impact]
あっけなく我らおっちゃんたちは
若さに撃沈されました[E:coldsweats01]
ぶざまや ( ´艸`)プププ

Dsc_1016

[E:upwardright]土曜日は都内の現場です[E:wrench]
隣のお寺はお祭り[E:happy01]
各地で花火大会も多くて賑やかだったようですね[E:confident]

Dsc_1023

[E:upwardright]日曜日の本日も配達[E:bus][E:sweat01]
汗だくだくなのに昼食は四川風の辛いもの[E:scissors]
麺は春雨ですがデザート付きで540円のいいコスパ[E:good]
味付けもいろいろあるのでいいとこ見っけ[E:happy01]

Dsc_1021

[E:upwardright]かわいいお尻[E:lovely]

桃は2ついただいて

1つはすでにかぶりつきました[E:delicious]

食べ応えあるいいお尻でした[E:bleah]

尻ちゃうぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

北海道共和町のメロンは

社長のお友達が厳選した”優”

ズッシリと重みのあるいいメロン[E:good]

新鮮なのであと数日待ってからいただきますよ[E:happy01]

帰宅したお部屋はいい香り[E:wink]

独りで食べんのかいな ( ´艸`)プププ

台風5号を乗り越えれば天気予報にも大きな変化がありそうなので

それを期待して頑張りましょう[E:paper]