とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪2017夏の群馬

2017年8月27日(日曜日) 晴れ[E:sun]

新潟の朝[E:shine]

Dsc_1111

[E:upwardright]ワタクシの行く先は輝いている☆

Dsc_1113

[E:upwardright]この辺の稲は背が高いのですね!

Dsc_1116

[E:upwardright]日本の田園は美しい[E:shine]

Dsc_1162

[E:upwardright]滝も美しい[E:shine]
けど怖っ!?

Dsc_1139

[E:upwardright]この滝は群馬県の「吹割の滝」と
そこから少し歩くと「獅子岩」がございます!
予想を超えるスケールのデカさ!!
すごい[E:good]

Dsc_1169

[E:upwardright]もう一つの怖い[E:impact]
日曜日の観光地は混んでいます[E:shock]
お盆を外してよかった[E:happy01]
とはいかない?!
「追い越し禁止」無視の追い越し車[E:pout]
ワタクシはこういうヤツ相手にしないのですが
一番先頭にいる白い車と
その後ろの青色の車が道の真中で停車!?
とうとう事故ったのか??
それを見ていると!?
青色運転手が降りてきて白色運転手に
ジャパニーズ土下座!!!?
あかんがな ( ゚Д゚)y─┛~~
青色の乱暴運転車はご老人!
隠居して自動車に金かけて
道楽でかっ飛ばしているのか?!
と見受けられる風貌!
対向車のオートバイも似たようなかっ飛ばし車がいる!
一瞬で人殺しになってしまう道路状況[E:danger]
土下座で済んでよかったんじゃないの?
でもまた懲りずにやるんだろうけどさ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_1175

[E:upwardright]気分を変えて腹ごしらえ!
ここまで腹ペコのまま走って[E:car][E:dash]きました[E:sweat01]

Dsc_1170

[E:upwardright]これが噂の!?
黒い!
黒すぎる!!
お口黒くなる ( ̄◆ ̄;)

Dsc_1173

[E:upwardright]焼きまんじゅう[E:scissors]
群馬名物を二種類もパクり[E:delicious]
この二つで510円[E:good]
焼きまんじゅうは焼きたてだから美味さ倍増[E:scissors]
14時を過ぎているというのにお客が絶えない繁盛店でございました[E:happy01]

Dsc_1182

[E:upwardright]大収穫[E:scissors]

山形ではワイン[E:wine]

新潟では黒崎茶豆とお米[E:riceball]

群馬でトウモロコシと薄皮トマトみっけ[E:happy02]

どれも安いし濃厚[E:good]

Dsc_1184

[E:upwardright]お楽しみ福袋[E:good]

沢山の幸せが詰まっております[E:wink]

ぎょうさん持って帰ったな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

天候に恵まれた走行距離1000km近い旅でした[E:car][E:dash][E:dash][E:dash]

嬉しいことに体重も増加傾向になり

旅の充実でココロも充実[E:confident]

事故なく帰宅できたことに感謝 (^人^)