とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

煽り運転!?

今週のお仕事は茨城県

3泊[E:sleepy] 4日!!
寒い||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
つい先日は汗だくだったのに。。。

Dsc_1739_2

[E:upwardright]今回のお部屋広い[E:scissors]

Dsc_1740

[E:upwardright]見渡しもいい[E:happy01]

なんにもないからや ( ´艸`)プププ

あるよ!

天然温泉が♨️

お仕事は暇[E:think]

スーパーに寄っても6時前に宿へ帰れる[E:coldsweats01]

今日も暇だからココログ日記更新[E:coldsweats01]

お昼は11時くらいに激ウマ店へGOー[E:bus][E:dash]

到着してびっくり!!?

「定休日」Σ( ̄ロ ̄lll)

おっさん3名ズッコケた。。。

これで1時間のドライブ[E:catface]

Dsc_1742_2

[E:upwardright]けっきょく現場近くの「白河ラーメン」に舌鼓[E:delicious]
これはワンタン麺[E:scissors]
仕事ではこってり濃厚豚骨ばかり食べているので
ワタクシとしてはこれが好み[E:confident]
人気店らしくお客さんが途絶えない[E:wink]
とってもうまかった[E:good]
そりゃよかったな ( ゚Д゚)y─┛~~
もう一つよかったのは!
テレビニュースで「煽り運転」が話題に!
今回移動の運転者はその「煽り運転」のゴリ先輩[E:danger]
今朝の運転は?
びっくりするくらい車間距離を空けている!?
ってことは!
ゴリ先輩は「煽り運転」していることを自覚しているんだね[E:bleah]
きっとゴリ先輩の前世は競走馬だと思う[E:gawk]
本能なのでしょうね!
今後も毎日「煽り運転」のニュースやってくれないかな。。。[E:sweat02]
おとなしいのは今だけやで ( ゚Д゚)y─┛~~
明日でこの現場は終わり!
なんか仕事しに来たっていうより
疲れを取りに来たような[E:coldsweats01]
毎日温泉入ってしっかり睡眠[E:sleepy]
でも年内の工事予定が埋まっているので
そのための充電って感じかな?!
寒くなったので体調管理も大事!!
いろいろ準備しなくちゃ[E:paper]