とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

仮面ライダーに変身だ!

夏が終わったなんて信じない[E:weep]

平成最後の夏はまだここにあるもん[E:bearing]

Img_1545

[E:upwardright]涼しい〜
台風21号が過ぎ去ったこの日[E:typhoon]
午前はウエットコンディションですが
午後は乾いてきたのでまずまず!
台風の影響は轍が深くなっていることと
枝葉が散乱していることくらいで問題なし[E:good]

Img_1565

[E:upwardright]では「富士見パノラマリゾート」を楽しみましょう[E:scissors]
と!
その前に!!

Img_1550

[E:upwardright]朝ごはん[E:delicious]
ここで食べれば!
コンビニのサンドイッチがプレミアムサンドに変身[E:scissors]
昼はコンビニのおにぎりがプレミアムランチに変身[E:scissors]
贅沢〜[E:confident]
他に誰もおらんしな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1576

[E:upwardright]いたよ!!
iPhone大望遠[E:camera]
鹿ご一家がこちらを見ています[E:eye]
目が合ったのでワタクシが「ジビエ」を考えると
ご一家は林の中へ消えて行きました。。。[E:coldsweats01]
逆襲もあるぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1584

[E:upwardright]ジャンプすれば雲に手が届きそう[E:happy01]
もう秋の雲[E:cloud]
今回はゴンドラ1日券でガッツリ1日楽しむつもりなので!
ここでお昼ね[E:sleepy]
もっとライドせんかいっ ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_1598

[E:upwardright]ひょっこり富士山[E:fuji]

Img_1589_2

[E:upwardright]今回のテンション上げ上げアイテム[E:shine]

今までの研究の結果この中古ステムを購入[E:scissors]
新品と言われても分からないほどの美品[E:shine]
安かった〜[E:smile]
1回目はノーマルステムで下り!
2回目はこのステムに交換して下りました!
これでテンションMAX[E:up]
たった1cm突き出しが短くなっただけなのに!?
これほどアンダーステアーが消えるとわー[E:happy02]
それどころか切り込んで行くではないかー[E:happy02]
ジャンプの安定も増し増し[E:up]
期待していなかった上りまで良くなったー[E:happy02]
いいことざんまい!すしざんまい[E:fish]?
すし関係ないやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
これほどサイズの適合に驚かされるとは!
ジャストフィット[E:good]
この驚きエネルギーにより

Img_1602

[E:upwardright]とみお。変身[E:shine]
数年ぶりにフルフェイスヘルメット装着[E:scissors]
調子にのると ( ´艸`)プププ
数年ぶりに上級者コースにどーん[E:impact]
昔の上級者コースが現在は中級者コースに!
現在の上級者コースは!?
ロックセクションなんてとても乗らせてもらえません[E:bearing]
ハイスピードセクションは尖った石でパンクのリスクも高いし[E:bearing]
やっぱりブレーキがフェードする[E:danger]
このコースで育つ世代はレベル高いんだろうな〜[E:good]
でもこのヤバさが楽しーいー[E:happy02]
久しぶりに脳内に分泌されるヤバイ物質あり[E:flair]
アホ原子や ( ゚Д゚)y─┛~~
ふっ[E:catface]

Img_1609

[E:upwardright]長野の恵み[E:scissors]
1袋最大200円[E:dollar]
椎茸は大きいしぶ厚いし[E:good]
ナスは6本も入ってる!
ピーマンも肉厚[E:happy01]
(σ・∀・)σゲッツ
翌日もライドするつもりでしたが雨確定なので
節約して峠越えの帰宅[E:rvcar][E:dash]
体はバキバキのゴリゴリ[E:shock]
アルコール摂取してばたんきゅう *1..zzzZZ

Img_1616

[E:upwardright]翌日は猛暑で怠けていたお墓まいり[E:confident]
夜はバスケ[E:basketball]
この手前の体育座りの2人はご夫婦[E:happy01]
カップルでバスケ楽しむって羨ましい〜[E:wink]
ここのところ毎週女性プレーヤーが参加してくれているのも嬉しい[E:happy01]
ちなみに休日のワタクシはシュートの8割くらい成功する好調さ[E:scissors]
かなりポイント取りましたよ[E:good]
日頃の仕事疲労の大きさを認識するのでありました[E:coldsweats01]
いよいよ!
スポーツと食欲の秋到来[E:paper]

*1: _ _