とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

パイ好き☆

まだ台風くるの?!

夏も雨だが秋も雨。。。

Dsc_1748_2

[E:upwardright]そんな時はメガ盛り[E:scissors]

これが前日定休日だった「阿Q」の肉丼[E:taurus]

どうしても先輩方が食べたくて次の日に開店待ちした[E:smile]

こりゃすごい[E:wobbly]

かなりの有名店らしく食べることが出来てラッキー[E:happy01]

お肉は柔らかくてうまい[E:good]

これで肉が固かったらギブアップ[E:shock]

あ〜アゴ疲れた[E:delicious]

腹十二分目?!

夜まで満腹[E:coldsweats01]

全員が全部たいらげた Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも10分くらいで完食[E:delicious]

Dsc_1758

[E:upwardright]金曜日バスケ[E:basketball][E:scissors]

3チームできてお子様も増えてる[E:happy01]

中にはお父さん叔父さんと一緒にプレーする高校生も[E:confident]

いいね[E:wink]

[E:upwardright]ソロ女性ライダーの動画でかっこいいと思えた[E:heart04]の初めてかも?!
カッコ悪いのは!
携帯電話を耳に当てながらフラフラ運転する車を
後ろからパッシングして空ぶかしのいかくをするゴリ先輩[E:gawk]
でもこれってどっちが悪いのかな??
そりゃどっちもやろ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_1761

[E:upwardright]日曜日の本日は休日[E:happy01]
そして土砂降り[E:rain]
なので溜まっていた洗濯物をどさり[E:dash]
今日は混んでいますね[E:sweat01]
ここは自動車で20分くらいの場所なのですが
近くに美味しいパン屋さんがあるので[E:scissors]

Dsc_1759

[E:upwardright]とみお。はおっパイ好き☆
”お”はいらんやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
好きだもん!
( ̄▽ ̄)
雨でもせっかくの休日なので
美味しいもの食べて[E:delicious]
コンタクトレンズ買い足して[E:eye]
poloくんのOIL交換して[E:recycle]
などなど晴れなくてもできることをしました[E:happy01]
あとは晴れを待ちます[E:paper]