とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

何が何でも1年!

お詫び!

ブログに多くの書き込みをいただいたことに長い間気づかず
先日、管理設定を見ていたらそれに気づきました!?
気づかなかった原因は連絡アドレスが古いものであったこと[E:danger]
これを改めて現行アドレスに直しました[E:coldsweats01]
書き込みいただいた方々に改めて
ありがとうございました[E:happy01]
今年のお仕事は29日が仕事納め!
午前中二台の社用トラックをワタクシひとりで洗車[E:bus][E:bus]。。。
これで終わりかと思っていたら
午後は代わる代わる先輩たちが自家用車を洗いだした!?
ワタクシと若者は通常の作業を進める。。。
けっきょくいつもと変わらない時間に終了?!
昨日は大掃除してキレイになった工場。。。
工場長は「仕事納めはトラック洗うくらしかないから昼くらいで終わりだぞ」と言っていたのに[E:weep]
そりゃないよ[E:angry]

Dsc_0305

[E:upwardright]もっと早い時間に始められるはずだった忘年会[E:scissors]
お好み焼きともんじゃ焼きだったのですが
最後のみたらし団子で撮影することを思い出しました[E:coldsweats01]
お相手は同社の若者Kくんとふたり☆
このKくんが思っていた以上にナイスガイだと理解できました[E:good]
来年も楽しみ[E:confident]

Dsc_0307

[E:upwardright]帰り道の途中で行列店にすんなり入れそうだったのでin
〆のラーメン[E:scissors]
噂以上の迫力ですね[E:wink]

Dsc_0308

[E:upwardright]野菜を平らげるとなぜか麺が溢れそう?!
2人前以上あるのでは?
ワタクシ途中でギブ[E:sad]
問題は量ではなく
食べ進めるほどに気分が滅入る[E:down]
これをワタクシの中では「不味い」と言うのです[E:gawk]
麺はデロデロ[E:down]
スープはシャバシャバ[E:down]
野菜しなしな[E:down]
混ぜてもグタグタ[E:down][E:down][E:down]
周囲を見渡すとまるでフードファイターのような目的で来ているかのよう?!
それはまるで家畜が餌を貪るかのような。。。
言い過ぎやぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
これを完食することがステータスなのでしょうか??
ワタクシこれが100円でも食べません[E:think]
カップラーメンの方が満足する!
さっきまでの幸せを返せ[E:rock][E:annoy]
珍しく「2度と来ない[E:angry]」と思った夜でありました。。。

Dsc_0312

[E:upwardright]翌夜も懲りずに忘年会[E:scissors]
今年最後のお相手にふさわしいAくん☆
今年もかなりお世話になりました!

Dsc_0317

[E:upwardright]豊漁と噂の寒ブリ[E:good]
脂ノリノリ[E:happy01]

Dsc_0310

[E:upwardright]まるまる太った目光の唐揚げ[E:good]

Dsc_0319

[E:upwardright]転職して1年!
『何が何でも1年つづける!』
という目標を達成[E:scissors]
少しホッとしています[E:confident]
厳しい[E:bearing] ことたくさんあったけど
バスケ[E:basketball] もたくさんしたし
いろいろな人たちと飲め[E:beer] たし
いろいろな土地に行けたし
新しい経験できたし
自分なりに成長できていると感じられたし
転職して良かった[E:good]
今年も感謝の年になりました!
ありがとう[E:paper]