とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

明けたら軽くなった!

新しい年が始まりました☆

平成最後の元日!
おめでたいので久しぶりに『断食』!
意味わからん ( ゚Д゚)y─┛~~
やっているお店も少ないし
やっていれば混んでいるし
新鮮なものは食べれないし
ということもありこの3日間は『洗濯』&『片付け』[E:wink]
片付けは思いの深い物まで手を伸ばし
今まで崩せなかったところを削りました[E:scissors]
かなり行きましたよ!
外にはゴミ屋敷の始まりと思えるゴミ袋の山
これが本年の初富士[E:fuji]
ちゃうわ ( ゚Д゚)y─┛~~
断食したからなのか?
元日からとても気持ちが落ち着き澄んでおり
思い出の品を削る痛みに耐えるメンタル[E:good]
ちょっと前は暗闇の中だったこともありとてもスッキリ[E:happy01]
そういった意味でも本年はいいスタートだと思えるし
部屋もココロも軽くなったことで機動力もUP↑
今からわくわく ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dsc_0305

[E:upwardright]そんなわくわくを象徴する激辛!?
一口目でこれはヤバいと思い暖房ストップ[E:ng]
寒さの中でも汗が[E:sweat01]
これが美味い[E:good]
カップラーメンでここまで美味しいとは[E:delicious]
このスープで鍋したい[E:happy01]
腹壊すぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
自分を壊すほどの「なにか?」を求めて
壊した自分で新しい自分を再構築!
アニメ『鋼の錬金術師』を観終わりました[E:wink]
明日からお仕事です[E:paper]