とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

年末年始も頑張ります!

クリスマスの夜の予定は歯科医院!

なんのためらいもなく予約した[E:scissors]
そして治療中の歯が欠けた!?
原因は好物の「南部せんべい」[E:danger]
先生から「固いものは噛まないでくださいね」と言われていたのに。。。
ばりぼり食べよった ( ´艸`)プププ
その次の夜は北斗神拳[E:punch][E:annoy]
昼間はけっこうキツい配達だったが
骨格の異常よりも胃の疲れが大きく
なんと2箇所も連続で胃の秘孔を突くことに。。。
先生「同じ場所を続けることってそうないよ」!?
しかも施術終わってからも胆汁の注意が必要とのこと!!?
またも油物や空腹の飲酒を控えるようにって。。。

Dsc_0296

[E:upwardright]ケンシロウ先生!その覚えがあります!!
クリスマスイブは揚餃子パーティー[E:scissors][E:bleah]
中身はチーズやらなんやら[E:coldsweats01]
中心の小玉はニンニク揚[E:bleah]

Dsc_0304

[E:upwardright]炭酸まみれ[E:smile]

Dsc_0297

[E:upwardright]ソロ配達先では[E:scissors][E:bleah]
もやしだらけのレバー炒めをよく知っていますが
こちらのはレバーだらけ[E:good]
レバ丼も1人前+ラーメン1人前のボリュームにヒデキ感激[E:happy02]
このセットで850円[E:delicious]
14時近いというのに客足が途絶えない人気店です[E:wink]
そりゃ胃が持たんは ( ゚Д゚)y─┛~~
ケンシロウ先生が「もう忘年会終わったの?」って問われたけど
ワタクシ「おおむね」って答えました[E:smile]
とみお。の胃は何末年始も頑張ります[E:paper]