とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

無神経なヤツ!

今日は天気予報に脅かされたほどの寒さも風も少なく

けっこう暖かい日だったのではないでしょうか?!

Dsc_0310

[E:upwardright]poloくん凍る[E:shock]

昼間10℃を超える日もあるが

早朝は氷点下[E:wobbly]

でも少しづつ日が延びていると感じられ

春に向かっていると思えます[E:happy01]

寒っぶいの〜 (TωT)ノ

Dsc_0312

[E:upwardright]配達先で見つけた四川ラーメン?

麺は三種類!

ジャガイモ、サツマイモ、小麦から選び!

具は60種類くらいから3品選び!

スープの辛さは5段階!

今回は中辛の手前のピリ辛[E:scissors]

これは豚骨らしのですが透き通っています!

具は水餃子とラム肉ともやし!

麺はジャガイモ!

食べていると愛想のいいお嬢さんがワタクシに「辛さはどうですか?」と中国語なまりで声をかけてくれ

初めてのワタクシに詳しく店のシステムを説明してくれた!

どうやら中辛から薬膳スープになるらしく次回は中辛だと決めました[E:good]

豚骨やら魚介やらいろいろありますが

ワタクシは『薬膳スープ』の時代が来ると勝手に思っております[E:wink]

君の時代は来えへんな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0324

[E:upwardright]唐揚げの時代は長い[E:scissors]

会社の近くに唐揚げ専門店『からやま』がオープンしたので試しに[E:delicious]

昼時だったので続々とお客さんが入って来てあっという間に満席!?

これは食べたくなるね[E:wink]

Dsc_0315

[E:upwardright]最近ハマっている食べたくなるものは「お好み焼き」[E:scissors]

今シーズンはお鍋でなくこっち[E:smile]

お鍋と似たようにいろいろな具材を放り込めばいいので同類?!

今回はねぎ焼きカリカリチーズ[E:good]

お餅やカボチャなどなどin[E:happy01]

Dsc_0314_2

[E:upwardright]お決まり「オタフクソース」を買いに行ったら

いよいよブルドックが幅を利かせていた!?

オタフクの独走を阻止できるのか??

ブルドックらしい辛スパーシー VS 甘オタフク[E:impact]

ワタクシ広島派[E:good]

Dsc_0322

[E:upwardright]いただき物の『虎屋』の羊羹[E:happy01]

手に持って驚く重量感!?
これワタクシの知っている羊羹じゃないよ!!?
会社の先輩が値段を調べてびっくり!!!?
とても軽々しく開封する気になれないほどお高い[E:coldsweats02]
貰ったのはいいがどうしたものか。。。[E:think]
虫歯になんぞ ( ´艸`)プププ
もうなったぞ[E:rock]
歯科医院で治療中の歯の隣の歯の「プラスチックを詰め替えましょうね」と先生!
先生「あれ?」
先生はゴリゴリ穿りだした!?
先生「これ痛くありませんか?」
ワタクシ「痛くない!」
先生さらにゴリゴリ[E:impact]
ワタクシ「痛くない!」
先生「これ神経死んでますね!」
でた!?『お前はもう死んでいる宣言発令[E:wobbly]』
やっぱりワタクシの察した通り!?
ほんまの無神経やん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今治療中の歯もすでに神経が死んでいた。。。
その隣は治療し終わっていたはずなのに死んだ。。。
ワタクシには神経が無いのか?
こうやって失っていくのか?
まさに無神経なヤツです[E:paper]