とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

逢いたい人がいる!

工事メンバーから外れたワタクシ[E:think]

日曜日は社長と2人で都内配達[E:bus][E:dash]
ナビも使わずに2件完了!
とてもスムースで良かったです[E:scissors]
社長とは2件目の配達後その場で解散になったので
帰社してやることやって早めに帰れました[E:happy01]
しかも月曜日の朝に帰るはずの工事メンバーの工場長から
「工事が1日延びたので火曜日の朝に帰るとのこと」!?
ガッツポーズ[E:rock][E:smile]
今の見たで ( ゚Д゚)y─┛~~
月曜日はとても平和[E:confident]
火曜日は工場長と配達だったのですが
工場長は夜勤明けになる[E:sleepy]
なのでワタクシ1人で配達する考えでいたのですが…
指示があった訳でもなくワタクシの予測で7時前に出社!
これがピタリと当たって工場長とすぐに出発することに!
上手く行きました[E:wink]
でも1人の方が良かった。。。
平和は終わるんや ( ´艸`)プププ

Dsc_0429

[E:upwardright]水曜日は雪国へ配達[E:bus][E:dash]
関越トンネルを越えるとこの白!

Dsc_0423

[E:upwardright]高速道路上に雪はありまえんが
辺りはこんな感じ[E:snow]
ここから徐々に積もった雪は減り
長岡の田んぼには薄く積もった雪[E:snow]
三条では半分溶けたくらいの残り雪[E:snow]
新潟市内に雪は見当たりませんでした[E:happy01]

Dsc_0418

[E:upwardright]朝5時半出発だったので7時頃SA朝食[E:restaurant]
春の山菜天ぷら蕎麦&アサリご飯[E:delicious]
実は前週金曜日の嵐の日に配達予定だったのですが
なぜか工場長が穴の空いたシートをトラックに張り
2日前に積み込んだ荷物。。。
配達日は延期になったのですが
土曜日の午後に雨が止んでシートを外したところ
やっぱり荷物一部ずぶ濡れ[E:sweat02]
これで高速道路を走行したら…こんなもんじゃすまないよ[E:pout]
ワタクシが全部積み込んだ荷物をワタクシが全部積み直し[E:bearing]
今回の配達で延べ30tを越える積み下ろし作業[E:wobbly]
マッチョになれるがな ( ´艸`)プププ
そのかなりへばっていたワタクシにKちゃんからメッセージが届き!
お祝いの言葉をいただきました[E:confident]
かなり近くだったのでKちゃんがいる方角へ
「ありがとう☆」と叫んでおきました[E:wink]
祝いの日に工場長と2人きりの地獄に
☆☆☆天使の声が☆☆☆
救われましたよ[E:confident]
ええタイングやな ( ゚Д゚)y─┛~~
この週は延べ50t以上を積み下ろし
くたくたでしたが[E:gawk]

Dsc_0441

[E:upwardright]バスケ[E:basketball]せずにいられませんよ[E:scissors]
暖かくなってきたので3チーム出来て子供もたくさん来てくれた[E:happy01]
回復呪文の効果もあって走れました[E:happy01]

Dsc_0452

[E:upwardright]バスケの後は体のリカバリーをしてからのもぐもぐタイムです[E:delicious]
Hさんから差し入れをいただきました[E:happy01]
新鮮レタスと大好物のカキフライ[E:scissors]
この他にカレイの煮付けも全部残さず完食[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
とっても美味しかったです[E:confident]
感謝!

Dsc_0467

[E:upwardright]疲労困憊の土曜日はハードな配達を終えてから
夜は逢いたいあの人と[E:beer]
逢いたかったよAく〜ん☆
気持ち的にも肉体的にも限界ギリギリだったワタクシの
メンタルケア[E:hospital]
今回もAくんに感謝!

Dsc_0475

[E:upwardright]日曜日は休日にしてお花見ライド[E:bicycle][E:sign04]
この他にもいろいろあった1週間になりました[E:coldsweats01]
おいおい日記に記したいのですが
かなりライフスタイルに変化が起こせそうです!!
今回はこの辺で[E:paper]