とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

春が溢れてる☆

先週の日記を書きそびれたので昨日の日記を!

日曜日は朝早く出勤して[E:rvcar][E:dash]
会社でpoloくん洗車[E:scissors]

Img_0053

[E:upwardright]雨や雪が多かったので久しぶりにピカピカ☆

Img_0050

[E:upwardright]すると花粉の飛散がよくわかった[E:wobbly]
火曜日は数年ぶりに連発のくしゃみに悩まされ。。。
体がアレルギー反応を起こして発熱[E:shock]
早い段階で鼻の奥に入った花粉を追い出し
マスク着用の日々。。。
なんとか大丈夫か?!
ハナ出てんで ( ´艸`)プププ
昨日の夜は北斗神拳[E:punch][E:impact]
今回は骨格の問題ばかり[E:despair]
まずはガッツリ椎間板へ大きな一撃[E:annoy]
次は肩のために一撃[E:annoy]
そして後頭部周囲のために左右各小一撃[E:annoy]
最後は呼吸器系にちょっと異常ありとのことだったが
これは花粉の影響だろうと考えて今後観察することに。。。
今月もありがとう[E:happy01]

Img_0032

[E:upwardright]季節の大きな変化で体調も変化に対応する時期!
血管が膨張しやすいとのこと[E:danger]
心拍を含め調整しながら運動すべき!
健康に楽しむ事が重要[E:good]
だが北斗神拳翌日の今日は5時出発の配達[E:dash][E:dash][E:dash]
少し早い時間に帰れたが…
今夜は歯科医院の予定。。。
時間調整にココログ[E:smile]日記!

Img_0058

[E:upwardright]みなさん平日でもあちこち公園で楽しまれているようですね[E:happy01]
春休みということで賑やか☆
今年は雨や風の悪影響が少ないと思っていたら!?
穏やかに天気が良すぎ?!
勢いよく咲き過ぎて散るのが早い[E:sweat01]
ひらひらぱらぱら ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0047

[E:upwardright]いい陽気のおかげで野菜の差し入れが増えた[E:scissors]
教わったとおりオリーブオイルと塩[E:delicious]
ほうれん草も美味しい[E:good]
青虫族やな ( ゚Д゚)y─┛~~
野菜大好き[E:wink]
暖かくなったのでやりたいこと続々[E:up][E:up][E:up]
休日増やしてどんどん楽しみますよ[E:happy01]
週末を待つべし[E:paper]