とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

大荒れあれ?

猛暑が戻り
猛暑による体力の消耗が著しいことを確認することになるバスケ[E:basketball]

Img_1524

[E:upwardright]前週よりも股関節の動きがいいと思いきや!?

もう一歩の足が前に出ない[E:wobbly]
若者にやられた。。。[E:bearing]
久しぶりに悔しく「クソっ」という言葉を自分に向けて吐いてしまった[E:coldsweats01]
もうろく ( ´艸`)プププ

Img_1530

[E:upwardright]もうろくではないがpoloくんにもこの日が来た[E:scissors]

poloくんおめでとう☆

そしてまだまだよろしくね[E:wink]

Img_1532

[E:upwardright]こちらは台風21号のその日[E:typhoon]

配達で銀座を通過[E:bus][E:dash]

雲が早くて[E:cloud] 風も強い[E:typhoon]

雨はさほどでもないがこの夜の台場の強風は恐ろしいほどだったとか。。。[E:sweat02]

噂の『銀座ソニーパーク』をチラ見出来たのが嬉しい[E:scissors]

あのガンダム飛ばされへんのかな? ( ゚Д゚)y─┛~~

その夜[E:fullmoon]電車は止まるかもしれないので

poloくんで都内へ[E:rvcar][E:dash]

木の枝葉が飛び交い、草が横方向になびき

信号待ちの自動車が風で踊る中で到着!

猛烈な風に建物もミシミシ音を立てる!?

要件は北斗神拳[E:punch]

ケンシロウ先生に「今日はキャンセルが多いでしょ?」と尋ねると

キャンセルなしだそう!

怖い思いをしても来ているワタクシがいるのだから疑問はない[E:smile]

今回は腰と背中、さらに首の3発[E:impact][E:impact][E:impact] ともすべて原因は椎間板!?

前日から椎間板に強烈に重たい腰痛[E:danger]

先週はびっくりするくらい調子のいい日があったのに

この台風でいろいろガタが。。。

ポンコツ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1534

[E:upwardright]帰り道にお気に入りのボリューム満点店へ[E:delicious]

[E:pig]豚さんの生姜焼きで満腹[E:scissors]

ケンシロウ先生は内臓に問題ないと言ってたのですが

じつはこの日は朝から下痢[E:sad][E:sweat02]

夜も下痢で寝付けず。。。

この規模の台風だと古傷だけでなく

いろいろ不調になります[E:think]

体調管理というより我慢が重要といったところでしょうか?!
この先また少し生活も変化する予測なので
我慢はやめて明日からブっ飛びます[E:paper]