とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

びっくり隼!?

寒くて暖房が必要になった!?

先ずは電気ストーブ登場!
暖かい〜[E:confident]
翌朝!?
スイッチONで作動せず。。。
寒い朝を迎えた[E:despair]
今、必要やぞ ( ゚Д゚)y─┛~~
夜、帰宅して自力で修理[E:wrench]
そろそろ他にもポンコツ達が。。。

Img_2726

[E:upwardright]寒さでラーメンの旨さが引き立つ〜[E:scissors]

Img_2728

[E:upwardright]バスケで寒さを吹き飛ばすつもりが…[E:sweat02]

治りかけの捻挫が開始30分程度で悪化[E:shock]

即、離脱[E:sad]

もう見てるだけやな ( ´艸`)プププ

自転車通勤や山チャリ[E:bicycle]でリハビリしていたが

バスケの運動負荷には耐えきれないのか。。。

はたまた寒さに負けたのか?

Img_2737

[E:upwardright]Aくんにこの冷えた心を温めてもらうとしよう[E:wink]

今週はお仕事で工場長が早上がりするとか

2日間休むとか予定しておきながら

実行しない有言不実行[E:angry]

休んでも暇だから仕事しに来たってところか?!

ワタクシは工場長が休むという天国から

出社したらヤツが出てきてるという地獄に突き落とされ

一日中ため息が。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういうヤツおるおる ( ゚Д゚)y─┛~~

ワタクシが山チャリ通勤をするようになると

先輩方がオートバイ通勤しようかなと口にするようになったが

それからもう一年近くになる?

最近、社長まで言い出した!

突然土曜日に社長が「バイク屋まで車で送れ!」との依頼!

Img_2735

[E:upwardright]まさか[E:coldsweats02]『隼』だとは驚きのびっくり仰天[E:happy02]

poloくんより大きい1300ccだってさ[E:happy01]

バイクもカッコよければ社長もカッチョイイ[E:good]

還暦近い社長も細身でワタクシより背が低いのに

この大型車を操るんですよ[E:happy01]

スゲー\(^o^)/

やりおるな ( ゚Д゚)y─┛~~
有言実行ってカッコイイ[E:paper]