とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

桜の盛り合わせ[E:#x1F338]

早起きはお得[E:#x270C]️

Img_3177

↗️いつもより30分早いチャリ通[E:#x1F6B4]‍[E:#x2642]️

ここの桜まつりは先週の週末だったのですが

まだ五分咲き?!

Img_3186

↗️朝の静かな喜多院

Img_3201

↗️中院の桜の下を通う学生!

いい環境ですね[E:#x263A]️

Img_3222

↗️お寺に桜って似合うね〜[E:#x1F60C]

Img_3208

↗️[E:#x1F338][E:#x1F338][E:#x1F338]見事[E:#x1F338][E:#x1F338][E:#x1F338]

ドローンで撮影したい[E:#x1F3A5]

といことで条件がそろったので予定通りに!

Img_3230

↗️Aくんと桜の下で酒盛り[E:#x1F37B]

午前中お仕事だったAくんはシステムトラブル発生!?の対応に追われていたのでお疲れちゃん。。。

ワタクシは休日にしていたのだが…

前日に歴史先輩から「明日の郡山の工事にこれるか?」とのこと。。。

工場の仕事が暇すぎるし工場長と2人になるのも嫌だし「はい行きます」と返事!

夜勤なので休みを返上してもこの花見が出来るので問題なし[E:#x1F609]

しかしまたバスケ[E:#x1F3C0]は行けなくなってしまった[E:#x1F625]

Img_3241

↗️今年の桜は長〜く楽しめていますね?

Img_3242

↗️そんでもう1軒[E:#x270C]️

レバー好きのふたりは[E:#x1F437]と[E:#x1F413]のWレバーでにっこり[E:#x1F601]

Img_3245

↗️こういう日はいいお酒とも出会う[E:#x2764]️

『うすにごり純米生酒』とな?!

秋田の『秀よし』やりよるぞ[E:#x1F44D]

桜が咲くとなんかいろいろ、うずうずしてきますね[E:#x270B]