とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ちゃんぽんぽん。

福岡の現場で横浜スモーカーと仙台スモーカーが合流。

横浜スモーカーは予定の1日遅れ、仙台スモーカーは朝2度の遅刻。。。

5名中3名のスモーカーにより、往復1時間半を自動車内でスモーク仕上げ。。。

臭い!?

工事の進みは前半最終日の途中で、これなら15時に終われるかな?と期待したのが悪かったのか?!

最後に電気トラブルで19時を超えた。。。

待ち時間が多いのは疲れる。。。

そして後半戦の今日も終わり時間が早いと期待したのに、結局電気系の作業待ちで早く帰れることはなかった。。。

これにより福岡を楽しむ時間が取れなく、毎日宿と現場の往復で終わった。

明日は福岡の仕上げ後に佐賀へ向かいます。

f:id:tomi1030:20191208183437j:plain

☝︎チェーン店の「皿うどん」関東よりも安いので気軽に入れます。

f:id:tomi1030:20191208183509j:plain

☝︎ちゃんぽんの「まぜ麺」最後にご飯もまぜて満腹!

f:id:tomi1030:20191208183440j:plain

☝︎昔ながらの食堂『朝美食堂』に通う日々。

日替わりA定食の550円で十分です!

f:id:tomi1030:20191208183447j:plain

☝︎ちゃんぽん500円!

f:id:tomi1030:20191208183450j:plain

☝︎500円「揚げ麺焼きそば」※皿うどんは別にある。

f:id:tomi1030:20191208183512j:plain

☝︎最後に奮発して680円の「ジャンボトンカツ定食」ちょっと揚げすぎ。。。

朝美食堂のランチ時間はかなり混雑!このご時世に税込価格だなんて驚きです!!!

ごちそうさまでした。

f:id:tomi1030:20191208183505j:plain

☝︎食後は散歩。

f:id:tomi1030:20191208183445j:plain

☝︎今期初「ぶり」は唐津から。

これも連日「唐津」のお魚三昧!

遊びに出なくてもかなり福岡を感じられましたよ!!!

f:id:tomi1030:20191208183515j:plain

☝︎熊本県のお酒にも出会い❤︎

熱燗の幅が広がった!

画像に残していないがこの他にも

毎日のように「ちゃんぽん」ぽんでした (ᵔᴥᵔ)