とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

女子大生からの告白!?

順調だったNBAも休止!?

ワタクシのバスケも中止で運動量激減中。。。

MTBアメリカのクランクワークスが開催され

今年もシーズンが始まったと喜んでいたらワールドカップも延期!? 

☝︎今年は国内MTBレースに参戦したい!との思惑もコケたか?!

いろいろ中止と延期と無観客!?

卒業式もひっそり行われる別れの季節。。。

そんな昨日、なじみのカフェでなじみの店員さんから「大学卒業して就職するので辞める」と

律儀にワタクシに教えてくれたカワイイ女子大生。。。

学生さんはだいたいこの季節からお店に出なくなる人が多のですが

仲良くなっていたこともあり寂しい知らせです。。。

昨日はこの辺りも寒い雪。。。

そんな日に東京では桜の開花宣言

良くも悪くも桜の季節ですね。。。