とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

愉快じゃ!

2013年11月11日(月曜日) 曇り[E:cloud]たまに[E:rain]

昨日は久しぶりのプチ断食をして少しスッキリしたワタクシ[E:confident]

本日は夕方くらいから北風が強まり、信号待ちで風に耐える場面が出てきました[E:maple]
日が暮れるとコートやジャンパーが必要な寒さですね[E:cat]
突然ですが[E:danger]
最近見かけた人の紹介[E:happy01]
ガラス扉に突き進み正面から激突した紳士[E:impact]
習性なのか出入り口付近で駄弁り始めるご婦人達の数々[E:bleah]
隣の学生カップルがイチャイチャしているのを見て、うっとおしい顔しているおっさん[E:gawk]
それキミやで (゚Д゚)y─┛~~
最近見た愉快[E:downwardright]

少し長い動画なのですが、
ワタクシもMTBを始めた当初このタイの大会のように、クラッシュしても仲間達で大笑いしてたのを思い出します[E:happy02]
ケガしても血を流しても[E:bleah]
とにかく愉快でした[E:confident]
端から見るとただのアホですがね[E:good]
では[E:paper]