とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ガマンできず裸にして。。。

晴れても気温が少し抑え気味で

秋の空気を感じます。

f:id:tomi1030:20200913163942j:plain

☝︎気温差なのか?雲の下側が平ら!

連日夕立でした。

今日は

いよいよ秋雨前線の存在感も出てきて

久しぶりにエアコンのスイッチOFF状態。

f:id:tomi1030:20200913163946j:plain

☝︎なのでガマンできず「エアコン」を裸にして掃除しました。

連日の熱帯夜で朝まで働くエアコンくん。

そっと吹き出し口を覗くと「げっ!?」

画像を自主規制するほどの汚れっぷり!!?

ヤバイよ&ヤバイよ

今回はカバーの裏側までキレイにしましたよ!!

f:id:tomi1030:20200913163938j:plain

☝︎ご褒美に「うなぎ」!

数年ぶりの「うなぎ」は激安スーパーの見切り品。

ちゃんと美味しい「うなぎ」が食べたい。。。

秋の味覚に期待 (ᵔᴥᵔ)