とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

自動車免許取り消し処分!?

またも赤坂にて

f:id:tomi1030:20210428161120j:plain

☝︎TBSお隣で重労働。。。

4名+午後1名でしたがいろいろ大変だった。。。

それと今後大変になるのは…

「最年少T」が冬休み中のスピード違反で「自動車免許停止処分」になりました!?

と言っていたが、さらに!?

この日の報告で…「自動車免許取り消し処分」に変更されたとのこと!???

ダレもが「えっーーー?!」

これでワタクシの立場が大きく変わることになりました。。。

こうなったらチャンスにします!

f:id:tomi1030:20210428161123j:plain

☝︎あのパイの実が!

f:id:tomi1030:20210428161126j:plain

☝︎デッカくなっちゃった!?

小さな子供の手に持たせたい!

f:id:tomi1030:20210428161130j:plain

昨日のお仕事は業界の重鎮と言われる「T社長」の現場で研修さていただき

多くの工夫を学べて楽しかったのです!

業界に長く務めるだけでなく、常に工夫をしてきた者の手元を見れるのは貴重な経験です。

ありがとうございました。

 

今夜のバスケは足の肉離れのことを考えて自粛。。。

GWに集中する体制です!

GWは会社のノルマ?個人目標の営業成績を達成したので5連休になりました。

全集中で遊びます (ᵔᴥᵔ)