とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

あっちのオリンピックをやっているというのに?!

先週のバスケも得点僅差が続いた最終ゲーム。

勝ちを意識したTさんがワタクシのマークにつくのですが…

TさんDFで腕や肘を使うのは悪意の現れですよ!?

ワタクシをあからさまに押してますから!!?

それで勝って嬉しいの?

f:id:tomi1030:20210803162056j:plain

☝︎とうとう「緊急事態宣言」発令!?

朝からLINEで体育館貸出中止の連絡が飛び交う。。。

オリンピックに競技場貸すなよ??

ザ・理不尽

f:id:tomi1030:20210803162100j:plain

☝︎今年も元気なキウイ!

お仕事は2名体制のところを1名で行う施工が続いている。。。

7月の営業売上も確定し、その成績により8月は7連休を獲得y

その生意気な高成績により?

今月から遠方の現場が続く。。。

茨城→群馬&群馬→栃木→仙台→長野

しかも全て1名体制の日帰り!?

ワタクシが入社してからこんなヤバいスケジュール見たことないし!?

こりゃ追放ですね。。。

 

f:id:tomi1030:20210803162105j:plain

☝︎他の田植えの早かった稲はもう首を垂れています。

 

7連休は東北から信州へのブーメラン旅を考えていましたが

この緊急事態宣言で。。。

しかも連休前に仙台でお仕事して

連休の長野から帰ってからまた長野へお仕事…って?!

なんなん?

 

f:id:tomi1030:20210803162108j:plain

☝︎これなんなん?

 

今日のライドはしっかりポカリもって休憩も増やしました。

お仕事でも空のペットボトル増し増し!?

今朝も洗濯物増し増し!!?

木々になる実が増し増しになっているのを見て

秋に向かっていると感じます。

  

ジリジリの真夏つづく (ᵔᴥᵔ)