とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

野菜を求めて!

師走の寒さ到来!?

暖房ON。。。

お仕事の報告特になし?!

 

☝︎ 今週の二連休の初日は久しぶりにあのお店で「たまご」と「パン」を買う!

やっぱり優しい美味しさ!

 

☝︎ これも久しぶりの「里山ライド」にて桜咲く!?

地面にはたくさんの落ち葉。

木に葉っぱもないのに?!

桜の花が!??

虫もいっぱい!?

暖かい。。。

 

☝︎ 二日目はウロウロドライブ!

とあるお店は定休日だと知っていましたが「猿ヶ京温泉」へ!

ウロウロしていたら昔に社員旅行で来たことを思い出しました。

 

☝︎ こちらは大当たり!!!

野菜大好きなワタクシのお目当てランチ!

このサラダはランチの前菜!

 

☝︎ 大盛サラダの次はこちらの「チキンのチーズトマト煮」

二種類から選べます!

もちろん無料の「ごはん」おかわりv

お野菜豚汁!

腹パンです(笑顔)

 

農家レストラン cafe & marche nōfu

時間は13時頃だったのに駐車場は満車!?

店内は100%女性?!

お客さんだけでなく店員さんも女性だけ?!

男性の姿なし??

この時ワタクシだけが。。。浮いているからか?

隣の席の女性が声をかけてくれました。

もりもり野菜を食べる男子だっているんですよ!

 

もう二つの目的地の一つは予約が必要だってさっ!?

もう一つは正午まで。。。

野菜まみれの群馬県でした (ᵔᴥᵔ)