とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

仙台は牛タンの街

お仕事は連日のソロ施工と猛暑で汗が止まらず!?

2日分の洗濯物が普通の1週間分くらいの量になる。。。

初めは好きな炭酸水を飲んでいたが症状が治らず

やっぱりスポドリの吸収力がいいと思えたが、それも長く続かず熱中症。。。

アクエリの「径口補水液」を飲んでみたら劇的に改善!

初めてドリンク飲んで汗が止まりました。

お値段以上の効果あり!!

 

f:id:tomi1030:20210809174150j:plain

☝︎昨日は仙台市にてお仕事。

深夜3時に出発して早朝の仙台市到着。

牛タンの街で食べた朝食の「牛丼」。。。

この日は台風で土砂降りの高速道路走行!?

往復約700km走行 + ソロ施工+仙台市も暑かった。。。

ワタクシのお仕事でお客様が大喜びしてくれたのが救いです。

出発前に燃料満タン+到着した仙台市で満タン+帰宅前に満タンを1日に行いました。。。

この長距離施工には「お手当」と「翌日休暇」が付く。

なので今回は定休と並んだことで2連休になりました。

2連休明けは1日お仕事して、その翌日から7連休。

7連休明けに1日長距離施工して翌日休み。

今月は合計13日間休む予定です(笑)

 

f:id:tomi1030:20210809174154j:plain

☝︎仙台市施工の〆は「喜多方ラーメン

お蕎麦が食べたかったのにこのSAはラーメンしかない!?

でも美味しかったよ!

この長距離施工は現在のベテランが過去行っており

そのころ大阪にも行っていたとか。

その後最近まで外部委託していたそうです。

4年勤めている「R先輩」もそろそろ力をつけてきたので「長距離施工」をやらせようと考えているんだとか言っといて

中・長距離施工の予定は全てワタクシのソロ!?

はっ?!ワタクシまだ入社1年経過してないんですがっ(怒)

ワタクシどの会社に行っても2人前・3人前の仕事をすることになる運命?!

こんなに早くこれを感じることになるとは(涙)

この調子でこの夏を乗り切ったら

先輩全員をブチ抜く力がついていることでしょう!

そして「ぬるく」やっている「免停」2名が「退職したい」だって!?

それを聞いて「とっとと辞めろ」と率直に思います。

この温度差なに??

あのね「ぬるい」と人は育ちませんよ。

なので自分で自分に圧をかける「とみお。」です。

今月も営業成績トップ独走中 (ᵔᴥᵔ)