とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

Bバッテリー不足。。。

あれは大雪でしたね。。。

その日は八王子のお隣「あきる野市」にてお仕事

朝から雪が降り始めて、夕方には雪国のそれ。。。

☝︎翌朝は路面凍結もなく無事でした。

凍結すれば関東はパニック渋滞!?

 

☝︎パンチ食べ比べ定食で温まりましょう。

 

☝︎こんなに春だというのに。。。

 

☝︎ワタクシのボディーバッテリーはカツカツです。。。

暇なお仕事と強負荷のお仕事の落差が激しい!?

チャージが少ないのに消費が大きい。。。

次の日も同じことしたらオレは死ぬのか??

 

☝︎朝食をしっかりいただきます。

 

☝︎どんどん咲いていますよ!

ワタクシのヤル気を削られ、体力を削られ。。。

昨夜はシャワーも浴びずにドリンク剤を飲んで就寝zzz

珍しく朝シャワーしてからリカバリ北斗神拳してスッキリ!!

回復呪文ベホマな感じ?!

外は北風ビュービューですがライドを楽しめました。

 

☝︎駅近にこんなんがおっ立つこのごろ。。。

先日たまたま以前住んでいた家の近くでお仕事して

いろいろ街の変化を感じました。

 

お仕事の少ない明日は会社に向かいます。

どんな変化があるのかな (ᵔᴥᵔ)