とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

道なき道を行け!

毎朝いただき物の幸せ☆

Dsc_0363

[E:upwardright]いただいたバウムクーヘンは少しずつ朝食に[E:delicious]
贅沢な朝[E:scissors]

Dsc_0422

[E:upwardright]贅沢に雪見風呂♨︎&雪見酒[E:bottle]
これでも降り始め初日の17時くらい。。。
午前中に都内へ配達[E:bus][E:dash]
経験済みの大雪だからなのか?都内の交通量はとても少なく
配達が早く終わった[E:happy01]
それとスタットレスタイヤのないワタクシは早く帰宅させていただきました[E:run][E:sweat01]
そこで工場長の嫌味な一言「MTBはこういうの走れるんじゃねえのか?」と小馬鹿にした笑?!

Dsc_0441

[E:upwardright]はい!行きますよ〜[E:smile]
自動車との接触を避ける裏道は雪に埋もれます。。。[E:snow]

Dsc_0438

[E:upwardright]駅はこんな感じ[E:snow]
前夜のTVニュースは本川越駅から中継していたので
豪雪地区だったのでしょう[E:danger]

Dsc_0444

[E:upwardright]北海道はデッカイどーーー[E:annoy]
一夜にして「ここどこだ??」になりました[E:wobbly]

Dsc_0448

[E:upwardright]道なき道を行こうとするもの[E:danger]
毎回雪の度に数台の冒険車が現れますね[E:ng]
ワタクシは無事に会社一番乗り[E:scissors]
次に来たのはベンツの四駆でスタットレスタイヤ装着の社長!
工場長はスタットレスタイヤ装着しているのにお休み[E:angry]
しかも二日間[E:pout]
なので社長とふたりで雪掻き[E:snow]
ワタクシはフォークリフトを使ってご近所も雪掻き[E:snow][E:dash]
キレイになった[E:scissors]
でも日暮れとともに路面凍結するんですよ[E:wobbly]

Dsc_0459

[E:upwardright]なのでワタクシは遅出早上がり[E:smile]
寒さでワタクシの辛い好きが目覚め!
お野菜をたくさんいただいたのでチゲ鍋にしました[E:happy01]
ネギ入れるの忘れたし…美味しくなさそうな色に仕上がってしまった。。。[E:coldsweats01]
いろどり考えや ( ゚Д゚)y─┛~~
しばらく辛いものを求めて
道なき道を行こうとおもいます[E:paper]