とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

また仲間が増えました

お仕事にて驚く再会が!?

 

☝︎「肉うどん」ステキな盛り付け!

 

先日土浦市にて施工を開始する朝のこと

準備中に散歩している「爺さん」から声をかけられた。

話好きの爺さんだな。と思って軽く遇らったが!?

この爺さんがワタクシに「オレあんたに会ったことあるよ」とな?!

確かにこの爺さんに会った瞬間にワタクシも「ん?知ってる?」って感じた…が

こんなところで?

韓国訛りと腕が不自由な爺さん…?

でもこの異様な迫力…確かに知っている!?

その爺さんが「頑張ってな〜」と消えた後も思い出そうと考えた。

あっ!?

Googleマップで調べたら

あの爺さんあの会社の「会長」だ!

はっきり思い出しました!?

この付近にあの会長の自宅があるの知っていたワタクシ

散歩中の会長だった。

以前の仕事のクライアントだった会長だが

あのころ名乗りも挨拶もしていない下っ端だったワタクシに!?

まさかの出来事でした!

 

☝︎これも再会?!

やっと品切れからの回復!

ワタクシは爆買いしませんよ!?

 

☝︎これは爆買い?! いい出会いです。

テンション上がる〜

 

☝︎親友になれそうな仲間も増えました!

ワタクシの旅に変革の予感。

 

☝︎今日は藤の花に誘われました!

 

☝︎お刺身でいけるかな?!

 

明日また桜を見に行こうと思っていましたが

予定を変更してGWの準備に集中します!

 

いろいろそわそわしてきました (ᵔᴥᵔ)