とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅雨のように心ジメジメ

お仕事でダダ滑り!?

またも2人前以上の施工内容を1人で黙々と

梅雨のジメジメで汗がダクダク。。。

 

☝︎アジサイ寺に人が集まる

 

お客さんが体調不良に発熱だということで

いつも以上に親身に応対して寄り添ったつもり

こちらも体力的にかなりキツかったが最後まで寄り添った…

のに?

クレーム発生!?

しかも依頼主の親会社に!??

施工者の態度が悪いって??

 

☝︎クレームで落ち込んでいたので「ふじてん」で発散!

内向きになりすぎた心を解放しに。

解放しすぎて飛びすぎた!?

危ねっ!??

 

☝︎クレーム施工の本日のランチ!

T部長と一緒にクレーム対応の施工。。。

電話で社長にクレーム対応の詳しい敬意を聞いてみたら?!

ワタクシが親身にオススメした商品の値引きを客側が匂わせていたらしく

本日のクレーム施工はこれをくれてやった形。。。

結局強請りかっ!?

この客にガッカリのワタクシ。。。

悔しいのはこのことで社長が大阪のクライアント本社に出向くこと。。。

こんなのガッカリだ。。。

 

ヤレヤレの梅雨です。。。