とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

大盛りインバウンド!

お仕事はオーバーワーク続きで体力ゼロ!?

こんな施工内容でも熱中症にならない方法教えてください。。。

 

☝︎茨城県にてお仕事の帰路にて遭遇した「豊田城」

 

☝︎無料展望室から「筑波山」もよく見えました!

 

 

☝︎下妻市にある「大宝八幡宮」の風鈴の音色!

 

☝︎たまにはしっかり定食!

 

☝︎休日は天気に導かれ「ふじてん」へ!

実は体力回復に勤めたかったのですが…

絶不調ライド!?

それでもスペクトラルの調整が進み

残るはあのジャンプに挑むだけ!

まだまだビビってる!?

もう少しなのに。。。

やっぱり1度大ゴケして、度胸付けないとダメそうです?!

最後の扉が開けられない。。。

 

☝︎あまりの天気の良さに帰りは遠回りして観光へ!

富士山周辺には観光バスで大勢の外国人達が!?

 

☝︎やっぱり湖越しの「富士山」ってステキ☆

タトゥーだらけのイカちい外国人が

レンタルママチャリを漕いで巡る姿って…なんか異様。。。

 

大盛りインバウンドを感じます (ᵔᴥᵔ)