とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

人生初めての車椅子!?

相変わらず猛暑のお仕事。。。

体力が削られる毎日。。。

 

☝︎二日間も朝から夕方までみっちり「有機溶剤作業主任者」の資格取得へ

座学はお尻が痛い!?

最後にテストもあったが無事に合格!

その場で資格証明書を受け取るも、数秒で会社に取り上げられた?!

えっ!?

そういえば今までの資格証明書をもらったことがなく、今回は目の前で全員が取り上げられていた!?

まるで外国人労働者のパスポートを取り上げるがごとく。。。

おそらくこの社長の奥さんもパスポートを取り上げられているのだろう。。。

モラハラ社長さん

 

☝︎台風で土砂降りの雨の高速道路走行中!?

飛び石でこんな!?

走行中に嫌な音がしたのは分かっていたのですが

目視できたのは雨が止んでから。。。

早よ直さねば。

 

☝︎2連休の1日目でこのザマ!?

人生初めて車椅子に乗るワタクシ。。。

 

☝︎近くにあったのが大きな病院だったから。。。

高くつきました。。。

 

いろいろやらねばならないことが混み合っております o(・x・)/