とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

着せ替えvaioくん

相棒PCのvaioくん先日はメモリーをMAX増設したが今回は…なんと着せ替えです!と言ってもケースだけですけどね。今まで巾着袋のよなダボダボした袋に入れていたのですが、耐久性不安と鞄の中で落ち着かないので悩みでした。いろいろ探していたのですが近所でいいものがなく、どこも黒色がほとんどでした。仕方なく東京の池袋まで出向きGOLLAと出会った次第です。GOLLAとはモバイル危機専用のバックブランドのようで、デザインだけではなく使い勝手の面でも工夫の高さを感じます。気に入りました。http://www.golla.com/#/en/home

Dsc_0162

このフィット感!私の11.6インチ画面にジャストフィットです。その他のサイズやバージョンがあるので見るだけでも楽しいですよ[E:happy01]

Dsc_0175