とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

シマノ製品は優秀ですね!

Dsc_0217

コンポーネントシマノ社製品に再インストールして実走しました。やっぱりシマノ製品は変速がサクサクです[E:good]変速のギア比がまったく変わってしまったので、また慣れるまでに少々時間が必要になりましたが…。残るは微調整ですね。本日はRメカが二回もロー側に落ちてしまったので改善しなくては[E:think]

本日は体が重かったのか?気持ちが乗らなかったのか?それともバスケの筋肉痛の影響か?バイクはまずまずなのに私自身が乗れておらず、こんな時は腰の引けたライディングになるので面白さ半減です[E:shock]浮き沈みの多い性格だからなー私は[E:bleah]