とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お空がキラキラとカキとマグロとキノコとパスタと…

Dsc_0288

今日はお空がキラキラでした[E:shine]まだ乾燥は続きそうですが春の香りも強まっています[E:bud]雪国はまだまだ遠くに感じているのかも知れませんね…春よ来い[E:confident]

本日の2食目は昨日からの残り物、カキとマグロをどうしてくれようか[E:sign02]

Dsc_0289

ハイこうなりました[E:up]カキとマグロをメインにキノコのクリームソースでパスタなり[E:sign03]昨日、本日の1食目もカキなんて…独り者なのにそんなに元気になって大丈夫[E:sign02]…ポリポリ[E:coldsweats01]

Dsc_0290

こだわり生パスタ…既製品ですけど[E:pig]マグロは火を入れて正解でした。マグロだけで炒めて別のパスタソースでもいただきました[E:good]具だくさんのパスタで満腹満腹[E:delicious]