とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

懲りずにシコシコ!まだ少しフニャフニャ(~。~;)?

朝4時25分地震で揺れる前に目が覚めた。震源地は珍しく埼玉県だった。M5震度3それなりに揺れてる時間は長かったなー(@_@)そのまま眠れず…2時間少々の睡眠時間だったヽ(゚Д゚)ノ

さてと、前夜苦戦した作業の再開…シコシコ!シコシコ!!

漏れ出した場所が悪く、かなり空気が入り込んだ様子(*_*)

まぁ先ずはこの程度でと作業を切り上げて、すがすがしい天気のお外へGO-!

里山のコンディションはほぼドライ(^o^)新しい靴の感触良し!シートポストとサドルのポジション良し!!!ブレーキローターは馴染むまでまだ時間が必要だな!?

さて問題のブレーキオイルは走らせて様子を見ようと…案の定よくならず、後側はフニャフニャでダメ前側は5割程度の制動力!?山の中をオーバースピードで突っ込む危うさ…ブレーキて大事なのだ(^_^;)

ブレーキ以外はセッティングがかなり出せたので、帰ってから集中して直そっと!!気力が湧いてきた(^_^)ゞ

そんな途中で着信した電話はパソコンの修理先から…原因はハードディスクがダメで交換とのこと。データは全てナッシング(T^T)

担当者はあちらの手順に添って説明を始めるが、遠回しに一つ一つ時間が掛かる。結果が変わらないならyesかnoでいいのでは?この丁寧さが逆にイラッを呼び起こしている気が(-_-#) ピクッ

交換修理して今日以降3日以内に工事から出荷されるとのこと…しかも買ったときの0ゼロの状態で(゚Д゚)

お待ちしておりますm(_ _)m

ブレーキもパソコンも私の生活もリセットさ~…。

振り出しに戻っても楽しく生きてやる(;¬_¬)