とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

模様替え(^_-)-☆・・・(-.-)

昨日歩き回って仕入れた物はこちらです[E:shine]

Dsc_0718

ipadのケース[E:delicious]

Dsc_0723

本体の保護だけではなく画面の角度調整まで出来る優れもの、この他にいろいろ種類ありましたが新商品なのでアクセサリーはまだ少ないそうです[E:wink]

私が選んだのは部屋ですぐに発見されやすいようにピンク色[E:sign01]それと重量が軽いのがポイント[E:smile]

この日は家電激戦区の豊島区池袋にて探索し、この他にもいろいろ探したい物があったので歩き回りました。探していたステンレス製のお箸など出会いもありましたが、キャスター付バッグのタイヤは見つからなかった[E:down]

あ”~腰痛かった[E:bearing]今日は後遺症なしでしたが、本日も歩いたがどうやら靴もよくないようです[E:shoe]

そしてもう一つ模様替えしたのがこちら・・・↓

Dsc_0731

髪の毛染めました[E:sign03]生まれて初めての毛染め・・・けして白髪染めではございません[E:bleah]

Dsc_0743

みなさんはご存じだと思いますが私は始めてなので、汚れてもいいタオルを巻いて直ぐにお風呂にinできるように上半身裸[E:spa]天気がいいので出来ました[E:good]

仕上がりが楽しみ・・・でもこの髪染め液の匂い何かに似ている??あっ思い出した[E:sign02]

自動車ホールの鉄粉汚れ落としと同じ液の色と匂いだ[E:happy02]これ判る人いるかな?紫色に変わる液体(^_^;)

それはさておき結果が楽しみです・・・わくわく*1

染め完了時間が来たので染剤を洗い流してお風呂にin・・・しっかり髪の毛を洗い流して鏡を見ないように乾かした[E:dash]結果は・・・。

あちゃー(ノ_-。)

画像で違いが判らないほどナチュラルなカラーに仕上がった[E:coldsweats01]失敗というロマンなし[E:shock]一番やりたくなかった中途半端な[E:down]念のため染時間を長くしたのに~[E:pout]もっと明るい色が必要なんだ[E:sign04]男らしく金髪にしないからだ~[E:down]

おもしろくないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おまえ男らしく散れ ( ゚д゚)、ペッ

おっしゃる通りです ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*1:w´ω`w