とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

祝!新社会人達よ\(~o~)/

↓およ?なんだこれ??

Dsc_0852

↑こんなに髪の毛が落ちている・・・欲しがる人もいるというのに、なんてもったいないんだ(○`ε´○)

Dsc_0853

↑んっ(?_?)これもなんだ???羊さんか?

Σ(・ω・ノ)ノ!

ハイッやっちゃいました[E:sign04]

Dsc_0863_4

今月放浪への安全祈願と気合入れのための”ぐりぐり”ぞな[E:happy01]

ワイルドだろ~[E:up]男らしいだろ[E:sign02]グッと来たか~い~んベイビー[E:wink]

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

悩みが吹っ切れた・・・放浪にMTB(自転車)を持って行きたいと悩んでいたが、デメリットと心配事が多いのであきらめました[E:weep]帰ってからしっかり遊ぼうねMTB[E:wink]

Dsc_0868

↑相棒の最終チェックでタイヤに窒素ガス充填[E:sign03]

今日はお店に新人さんが多く出ていましたね[E:sign01]気合と初々しさに活気がありました[E:sign02]これって社会全体への刺激になりますね・・・でも一年足らずで昨年の刺激が薄れてるのは少し早くないですかね・・・(゚m゚*)

祝[E:sign03]新社会人達へ[E:happy01]

応援してますよo(*^▽^*)o