とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

真っ赤なお鼻の~オレ!

2012年11月9日(金曜日) 晴れ[E:sun] 日中はポカポカで、自動車内は暑くてたまらん[E:sweat01]

 

信号待ちでバックミラーを見ていると、後ろの自動車にとても若いカップらしき姿が…運転手は男子[E:sign01] 助手席には女子[E:sign01] このポカポカに助手席の女子はグーグー寝ている様子[E:sleepy] そして女子の頭が男子側に傾いてきます[E:sign02] 男子チャンスだ―[E:lovely]

と思っていたら…男子はハンドルを握りながら体を「く」の字に曲げて、女子の頭を避けていた Σ(・ω・ノ)ノ!

あの車内にハート♡はないようだ[E:catface] と迷惑そうな男子の顔を見て ( ´艸`)プププ なワタクシでありました[E:pig]

 

 

他人の事はさておき…ハート♡に縁がないワタクシのハート♡をセルフで盛り上げる術の紹介です[E:heart04]

 

Cimg0342

↑夜の盛り上げアイテム「オイルランプ」でございます[E:flair]

しばらくロウソクを使っていたのですが、明るさと点灯時間がいまいちだったので「オイルランプ」を探して安かったコヤツと出会いました[E:smile]

 

Cimg0382

↑おもに風呂で使っていたのですが、最近ほとんどの夜をこれで過ごしております[E:wink]

明るさは電気照明にかないませんが、なんとも言えないムード作りはこちらに軍配が上がります[E:confident] そのムードは残念ながらデジタルに出来ないので、画像はこんなもんでございます[E:bleah]

 

*火の取扱いに注意[E:danger]

 

Cimg0396

↑さらにおセンチなXmasが大好きなワタクシ[E:sign01] Poloくんの車内にデコレーションしております[E:xmas]

画像左にツリーデコ[E:shine]

暗くなると…

 

Cimg0369

↑画像左上に注目です[E:xmas]

このイルミネーションが車内の寂しさを数倍に引き立てます[E:catface]

 

Cimg0353

↑そして早くも自分へのXmasプレゼント[E:heart02] ?

道端で出会った小さな蓄音機型の鉛筆削り[E:happy01]

なんと¥100[E:scissors]

 

よーし[E:sign01] この蓄音機で一曲Xmasソングを流してみましょう[E:note]

 

ジングルベールジングルベール、すーずーがー無い~[E:sign02]

 

今日は~楽しいく 苦~し~み~ます~ オー[E:crying]

 

難儀やなー (ノ_≦。)

 

みなさんは幸せにお過ごしあれ~ (*^ω^*)ノ彡 [E:heart02]

良い週末を[E:paper]