とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

立川!

2013年5月24日(金曜日) 晴れ[E:sun] 日向では体が溶ける恐れあり[E:shock]

今朝は大急ぎで用事をすませました[E:scissors]

Cimg0154

すると玄関先の小花が今日も元気に咲いております[E:tulip]
カワイイ♡
お昼近くなれば… ε-(´o`;A アチィ〜
そんな本日は[E:downwardleft]

Cimg0177

↑久しぶりに東京都立川市立川駅に出陣です[E:rock]
こちらは北口ですが南口の工事も殆ど終わっていますね[E:happy01]
3年前は仕事でよく立ち寄った駅ですが、以前よりも利用者が増えていると感じます!
それに相変わらず自動車も混雑していますね[E:rvcar][E:car][E:rvcar][E:car][E:bus][E:rvcar][E:car]
やっぱり飲食店も多いし、夜も楽しそうな雰囲気があります[E:wink]
そして予約していた場所にギリギリセーフで到着[E:sweat01]
本日の最重要ミッション開始 ( ゚Д゚)ゞ

Cimg0180

昔に修得した「フォークリフト運転技能講習修了証」です!
これが自宅のタンスから出て来たのですが、見ると本籍などが旧情報だったので更新しに来ました[E:happy01]
事前にメールでやり取りしていたこともあり、手続きは10分ほどで済みその場で受け取れました!
これでスッキリ o(*^▽^*)o 整いました!!
しかし手数料が3,150円なり (ノ_-。)
エエやんか ( ´艸`)プププ 受付のお姉さんがキミ好みのベッピンさんやったし!
そうだね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♡
せっかく立川に来たのでいくつかの小目的へ[E:run]
新しく増えているところが多く、やっぱりこの街は大きいわー[E:happy01]
そして歩きすぎてグッタリ つ´Д`)つダリー
しかもお昼ご飯を食べていなかった[E:coldsweats01]
夕方はもうこんな感じで…[E:downwardleft]

Cimg0163

今日はおやすみなさい[E:paper]
って Σ(`0´*)[E:basketball] 今宵はバスケだった
小花は花弁を綴じて頭を下げています[E:smile]
なにか人間的な愛らしさを感じますね[E:confident]
さー!もう一丁[E:rock]
バスケ[E:basketball][E:sign04] バスケ[E:basketball][E:basketball]