とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

丸い餃子!

2013年6月1日(土曜日) くもり[E:cloud] 6月初日は朝から近所の学校が運動会のようで、威勢のいい大きな声が聞こえて来ました[E:happy01]

先ずは朗報♪
友人から第二子誕生の知らせが来ました!
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
さらに今年も「 氣志團万博  」のお誘いもいただきました[E:happy01]
(^ω^人) アリガト♪
そして昨日のすっ飛ぶお話[E:weep]
昨日は片方の目だけにコンタクトレンズを付けていたのですが、これがまるで3Dメガネを使わずに3D映像を直視しているかのような状態で、バランス感覚もおかしなことに[E:shock]
そして転倒して肘を打撲しまったのですが…
さらにその夜のバスケットボールにて…
至近距離から全力投球のパスボールがワタクシの顔面を…
直撃! (#゚Д゚)_‐= [E:basketball])`Д゚)・; ぶえっ[E:dash]
直後! 耳がキーン (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
マジで少し記憶がすっ飛びました[E:danger]
そしてプレー中のメンバー以外も全員が凍りついたような空気[E:penguin]
ぶつけた人はヤバイ (((( ;゚д゚)))アワワワワ となっています。
そりゃあの衝撃は引くって ( ´艸`)プププ
ワタクシはとっさに (*゚∀゚)=3 耳からちょっとだけ脳みそ出たよ〜!
これで周囲の人達から笑いが出たので一安心[E:confident]
わざとではないのが分かっていたので仕方ないですよね[E:bleah]
しかし昨日は目、肘、顔と痛い日だったな〜[E:catface]
それから帰宅して体重を計ってみると…
なんと60.1kg ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
朝は62.2kgだったのに…
やっと62kg台になって喜んでいたのに…
一日で2kg落ちるってどうなの?
私の体からなにがすっ飛んだ??
痛みダイエット本でも出版するか!?
ということでいつも以上にしっかり食べましょう[E:smile]

Cimg0186

これは「 ホワイト餃子 」でございます!
B級グルメでも活躍したとか!?
かなり久しぶりに買いました[E:smile]

Cimg0195

始めは水を入れて炊きますが、途中で油を投入して揚げます[E:happy01]

Cimg0202

色がついてカリッと出来上がり[E:scissors]
ちょっと珍しい餃子なのかもしれませんね[E:delicious]
丸い餃子です[E:good]
くれぐれもコンタクトレンズは両目で使いましょう[E:paper]