とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

エビちゃん♡

2013年6月17日(月曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun] ムシムシ熱々です[E:coldsweats02]

そんな日はサッパリと…

Cimg0494

真っ赤なトマト!
また見た目で手を出してしまいました[E:smile]
しかしながら今回の味はイマイチ[E:down]
きっと輸送か保存の温度が低すぎたのではないでしょうか?
見た目では分からん(´~`)

Cimg0537

[E:upwardright]ではこちらの赤はどうでしょうか?
タイのエビセンです!

Cimg0555

[E:upwardright]こちらはグリーンカレー味[E:delicious]
赤も緑も辛さがキツくないので、日本のエビセンの定番になりそうな味でした[E:happy01]
ビール[E:beer]と合います[E:good]

Cimg0540

も一つエビセンです[E:scissors]
こちらは油で揚げます[E:smile]

Cimg0544

桜色の花が咲きました ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
エビちゃん♡カワイイ[E:up][E:up][E:up]
カロリー満点 ( ゚Д゚)y─┛~~ ギトギト&テカテカやん!
そうなんだよね[E:sweat01]
朝起きると顔が…+テカ.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
今週は毎朝シャワー生活になりそうです[E:coldsweats01]
でもエアコンのスイッチOFFを継続中[E:good]
いつまで続けられることやら[E:paper]