とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

レイチェルかわうぃ〜♡

2013年6月19日(水曜日) 曇り[E:cloud] 深夜から朝まで雨でしたがその後は殆ど降らず、30℃近い温度と超高湿度にヘロヘロでございます[E:gawk]

梅雨前線が肥大化し援軍の台風も接近して、関東よりも西側での継続的な豪雨に警報が増えています[E:danger]

天候に目が離せないのと同時に、各地に被害がないことを祈るばかりでございます[E:think]

暗くならずに…ワタクシ的に明るい話題を[E:downwardleft]

 

DirtTV: Val di Sole Finals a Mountain Biking video by orpheusproductions

MTBワールドカップDHI第2戦 ヴァルディソーレにて

なんと Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ジー・アサートン選手が二連勝[E:crown][E:crown]

さらになんと! 妹のレイチェルも二連勝[E:crown][E:crown]

兄妹で同時二連勝だなんて…(*-`д-;)ス、スゲェ…

しかもこのコースがハンパない[E:wobbly]

傾斜もスゴいがトップ選手ですらロデオ状態で、バイクを押さえ込んだヤツの勝ちってくらいの生き残り合戦ですよ[E:coldsweats02]

もう1つ面白いのは[E:happy01]

この長時間の動画の後半にレイチェルが2人のおっちゃんに挟まれてるのですが、このおっちゃんは元ワールドカップライダー[E:smile]

この飲んだくれシーンの雰囲気がなんか面白い ( ´艸`)プププ

そしてレイチェルちゃんが カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

 

[E:upwardright]そしていよいよGTバイクの新型情報を入手[E:scissors]
ご自慢のアイドライブがさらに進化したようだが、進化したというより別物ですね[E:wink]
リアユニットなども低重心化しているし、リンクの動きもトリッキーだし[E:happy02]
その動きの良さはライダーの乗車動画を観ても解るほど[E:good]
これは乗ってみたいぞい o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o

Vds13_v8a6616

[E:upwardright]お立ち台のてっぺんは気持ち良さそ〜う (*^ー゚)bグッジョブ!!

ダムに程よい雨[E:rain]

の後は

いよいよ真夏[E:happy02]

この豪雨を乗り越えた季節を楽しみにしたいですね[E:paper]