とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

たまたま?

2013年6月22日(土曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun] 午後はお大陽様がお出ましになり、暑さもありましたが風も吹いていたので過ごしやすい日です!

しかし竜巻が発生しやすい状況だということで、注意報が発令される不安定な状況に変わりがないようです!?
梅雨前線は考えていたよりも南下しており太平洋高気圧の張り出し弱く、天気図を見て沖縄に梅雨が再開したのでは?と思える雰囲気ですね[E:coldsweats01]
バスケ翌日は洗濯物が山盛りになるので、今日は洗濯物が乾いてよかったと感謝しております[E:confident]
そんな昨晩のバスケは[E:sign04][E:basketball]
参加した大人は前週の24名から16名に減りました[E:wobbly]
3チームで回すには丁度いい人数ではあるのですが…
問題なのは3名しか子供が来なかったのが残念です[E:down]
梅雨の雨の日ということで減ったのだと考えますが…
先週のハゲちゃびんの罵声の影響ではないことを祈ります[E:think]
きっと偶偶のことでしょう[E:happy01]
そして偶偶ではない昨晩のハゲちゃびんのプレーは…
アンラッキーなことに同チームになってしまったワタクシ(ノ_-。)
そのワタクシにハゲちゃびんが「今のはファールでしょ[E:annoy]」とジャッジしてきました!?
ワタクシは「相手の体に触れてませんよ!」と言うと「後ろから前に出て来て、相手の体に触れない訳ないでしょ!?」と目測のジャッジ!?
えっ ∑(゚∇゚|||) 味方にそれって…???
さらに守る味方に指図してチーム内を掻き回し、敵チームに押し込まれるし味方は疲れるし[E:despair]
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ワタクシが味方にロングパスを出すと隣で「それは取れないでしょっ!」とハゲちゃびんの一言[E:gawk]
ワタクシは「彼なら取りますよ!」と一言[E:wink]
ボール[E:basketball]は敵チームを越えてゴール手前で落ちる[E:down]
そのボールにはスピンを付けたので、床に落ちると大きく真上にバウンド[E:up]
そこに弾丸のように走り込むTさん[E:run]
やっぱり ハヤ━━━(゚∀゚)━━━イッ!!
Tさんそのまま大きくバウンドするボールにジャンプ[E:up][E:up][E:up]
そしてナイスキャッチ[E:happy02]
彼はヤルんだよ キラッ☆ σ( ̄ー+ ̄● )b イェイ♪.: *:・ 見たかハゲちゃびん!
Tさん カコイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

Cimg0577

そして注目↑
さらに1番手前の長袖ジャージさんにもっと注目[E:upwardleft]
この方は ヽ(´▽`)/ なんと女性参加者なのであります!
しかも今日いきなり体育館に入って来て モジモジ(。_。*))). していたので、なにか場所を間違えたのではないかと聞いてみると!?
参加希望とのこと (・_・)エッ....?
そんじゃすぐに入りなよ[E:paper]
と、またこのチームらしい受け入れ方です[E:happy01]
この女性のプレーを見てビックリ w(゚o゚)w
けっこういいスピードで走る!
いいポジションを取る!
運動量が多いのに息が安定している!
すぐに子供と仲良く遊んでいた!
そして何よりもここに独りでやってきた度胸の良さ[E:good]
やっぱり男どもは ( ´艸`)プププ みんなソワソワしとったな〜!?
そのとおり[E:catface]
来週が楽しみだ ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうかこれは偶偶ではありませんように *:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪
次なるこれは偶偶[E:downwardleft]

Cimg0545

久しぶりにタマゴ1つから黄身が二つ登場[E:scissors]
(= ̄ω ̄=)V ラッキ-♪
これはタマタマやな? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいやっ *1 これはフジコちゃんクラスのボインだね!
神様アリガト━ (´-ω-)ノ⌒◎ |//賽銭箱//|
そんな神社で偶偶[E:downwardleft]

Cimg0609

ちびっ子相撲に遭遇 o(*^▽^*)o
お父さん&お母さんの大声援[E:rock]
子供同士はシンプルに相手を倒したいという真剣モード[E:angry]
決着がついてシンプルに悔しがる顔と…
勝者のドヤ顔 ( ̄ー+ ̄)
こういう相手構わず立ち向かう子供の姿勢って
いいですね[E:good]
キミにも~~・-y(´д`)。o0○ プハァー こんなころあったんかいな?
いいえ[E:bleah]
ワタクシこの年頃にはもうすでにヒネクレ者でございましたもので…
(´∀`〃)ゝキャハ
コリャあかんわっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
梅雨の合間みなさんいかがお過ごしでしょうか?
では[E:paper]

*1:w´ω`w