とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

豆!

2013年6月27日(木曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun] 午後は晴れて強烈な陽射しでしたが、梅雨にしては比較的サッパリとした日でした[E:happy01]

昨日は梅雨の大雨が続き、土砂崩れ発生もニュースになっておりました[E:danger]

梅雨前半の雨降らずの心配から後半の降り過ぎる心配へ!?株価も含め安定しない世の中でございますね[E:think]

Cimg0628

貴重な青空ヽ(´▽`)/
正面右の方に中学校の旅行者達が座っています[E:smile]
天気に恵まれて良かったですね[E:wink]
もう1つこれも貴重な…[E:downwardleft]

Cimg0550

出来合いのトルティーヤをトースターで焼いたら、見事にバルーン化しました[E:bleah]
面白れーい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さらにもう1つ貴重な?

Cimg0624

枝豆[E:scissors]
ようやくそれなりに大きくなって登場!
最近まだ小粒で高価だったのですが、これは1袋で99円の超特価でした[E:happy02]
ちなみに画像の量は1袋の半分!
味も小粒のときよりオイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!![E:up][E:up]
これは買い溜めしたいー[E:happy02]
…けど今回は2袋で我慢[E:bearing]
また超特価やっているといいな〜〜〜ん[E:lovely]
おまんさがマメになりますように (。-人-。)
おぬしも祈ってくれるか!( -人-) タノム!
祈りましょう[E:paper]