とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

秋が楽しみ!

2013年7月8日(月曜日) 晴れ[E:sun] 溶けて蒸発してしまうような暑さです[E:coldsweats02]

夜の眠りが浅くなり、寝起きのダルさも増しております[E:shock]
すでにワタクシの首には軽い汗疹が[E:despair]
街中の活動を見ていると明らかに動く速度が低下しており、多くの人がフラフラと歩いているのが分かります[E:gawk]
昨日は自動車[E:car]と自転車[E:bicycle]が軽く接触した瞬間を目撃し、本日は歩く若者に接触して突き飛ばされるようなお婆さまを見てしまいました[E:wobbly]
ダレもが集中力を低下させているので、街中の危険度が増しているような気がします[E:danger]
この真夏のストレスをどれだけ減らせるのか、日常の工夫が大切なのでしょうね[E:think]
そんなストレス社会から少し目を外へ向けると…

Cimg0770

小さいながらも柿の実がこんなに (∩´∀`)∩

Cimg0762

アジサイかな?
ステキな色です!

Cimg0775

栗にも実が付き始めました!(*´∀`*)b.:゚+♪
あ〜もうすぐ秋ですね ヽ(´▽`)/
なっわけあるかいっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
と、無理矢理遠くを思って現実を逃避させる工夫をしてみました[E:scissors]
(*´σー`)
みなさんはどんな工夫をしていますか?
では[E:paper]